貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ところで、YUMEの新WEBサイトはどーなった?

少し前から3つほど知り合いや身内からWEBサイトの制作を依頼されていて
一つ5万ほどという素晴らしく破格で引き受けました。でも、3つで15万だから
小遣い稼ぎには良いかと。そのうちの一つが海外の商用サイト(ヘアサロンの)
作成でちょっぴり気合が入ってたのですが、それがキャンセルになってしまい
少し拍子抜けしてる状態であります。ま、あと二つも商用サイトなので
一応ちゃんと作らないといけませんけどね。

そんなワケで、少し離れていた『WEBサイト作成』
これから少し手がけなければならないのですけど
以前は俺もホームページなるものを一応持ってました。
右も左もわからない状態で始めて作ったサイトだったので
とってもウンコなサイトでしたが、そんな俺も勉強していくつか作成を頼まれたり
仕事として(小遣い稼ぎとして)知人の会社などのHPを作ったりなどをしてきて
少しばかりはまともなモノも作れるようになったわけです。

前の俺のサイトを知らない人達は、ここが俺のHPだと思ってますが
俺はココはHPだと思ってません。あくまでBLOGサイト。
HPで言うなら、一つのコンテンツみたいな感じでしょうかね。
で、以前のサイトは閉鎖したわけですが、またいつか作ります!みたいな
思わせぶりな閉鎖だったので、未だにあそこのアクセス解析を見てみると
けっこうアクセスがあったりもします(笑)
で、肝心のnew サイトは?というと、本当にサッパリ作ってません。

以前のBrother Mは休止期間がとても長く、それには理由があったんです。
実はその理由こそが、休止してる間に新しいサイトの作成期間に当てようと
思ってたワケなんです。2004年3月に閉鎖をしたわけですが、本当はあの
サイトにすぐ飽きてしまい、2003年の4月には、新しいサイトの
予告編ムービーなるものも作ってました(機会があればお見せします)
FLASHを勉強して3ヶ月くらい経ったくらいでしょうかね。
でも、何を思ったか予告編から作ってしまって、肝心の新サイトを途中までしか
作っておらず、そのうち完成させる気力も失せ、結局そのままにしてました。
ちなみに、そのサイトが完成していたら
とてもバラエティーに富んだサイトでしたかね(機会があればお見せします)

そして、またある時に作ろうと意欲が湧いてきた時があったのですけど
それは(一応)写真をメインとしたサイトにしようと思ったのです。
ところが、そのサイトはデジタル一眼レフのカメラを買ったら作ろうと
思ってたのですが、なんだかんだで買わずに結局作らず終い。

そして、現在一つもHPを持っておらず、更新も楽なブログに頼って
こうして皆さんとコミュニケーションを図ってるわけなんです。
もちろんHPいつかは作りますけどね。
できればデジ一眼を買ったら作りたいと思ってるのですが
右下の『夢の新しい購入までの軌跡』を読んでもらうと判るとおり
おそろしく遠い道のりになりそうなので、果たして作る日は来るのだろうか。。。汗

でも、今も以前のBrother Mにひょっとしたら新サイト完成の報告が
あるのでは?と思い、足を運んでくれる人も結構いるみたいなので
そんな皆さんの期待に応えるべく、絶対に作るぞ!という強い信念を
どーか神様、ボクに抱かせてください。。。(切実)
ちなみに、今でもBrother Mに来てる人達は、ココのBLOGを知りません(笑)
ホントは飛べるようにリンクしてあるのだけど、気づかないだろうな^^;
[PR]
by Brother_M | 2004-09-09 23:46 | news for YUME