人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビミョーな芸能人

本日、ウチの店に元巨人軍の投手、宮本が来店しました。
現在ではレポーターやちょっとしたタレントとして結構テレビに出てますよね。
ま、テレビで見たまんまなのですが、意外とお行儀は悪かったです(笑)
でも、感じはとても良い人でしたけどね。

で、宮本が来てるってのにウチのスタッフは誰もサインや握手
写真などを求めませんでした。

だって、ビミョーな芸能人だから。


実家の喫茶店には今までも何人か芸能人と呼ばれる人が来てますが
まぁ、最初に来たのは、その頃バリバリ活躍中だった鈴木保奈美ですかね。
さすがにBIGです。態度もBIGでしたけど。
その次に広末涼子ちゃん。とっても良い子でした。
ちゃんとご馳走さまでしたとか言うし、『おつかれさま~』とこちらが言っても
笑顔で「ありがとうございます」とか返してきたし。
この辺はさすがにBIGだったのですが、この辺から次々とランクダウンしていきます。
ヨネスケとか(爆)ガダルカナル・タカの嫁さんとかデーブスペクターとか(笑)
他にも何人か来てますが、どーせ来るなら もっとBIGな奴来いよ!
せっかく席用意してやってるのに、用意のしがいがない♪

俺の予想、次あたり来る芸能人は・・・森久美子
店が忙しくなりそうです。食べ物が足りなそうです。
by Brother_M | 2004-09-10 23:25 | news for YUME