貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の失敗

夕食から帰り部屋でくつろいでいると、外から笛の音と共に声が近づいてくる。

「セイリャ~!(サァ~♪)セイリャ~!(サァ~♪)」と。

あ、祭りだ!と思い、慌てて用意する俺。
‘ヨシ、近頃は写真ブログに載せる写真も無いことだし、ネタ切れ防止のために
一丁撮っておくか!’と意気込むが、カメラ側の設定をするので精一杯。
三脚なんて設定している暇がない。てか、もぅ家のちょーど俺の家の前あたり
っぽい。慌てて屋上部屋から階段をダッシュで駆け下りる。

フラッシュ発光禁止設定なので、シャッター速度 1/1.3秒  
手ブレ補正なんて機能が付いてない俺のカメラぢゃ、手ブレ・被写体ブレ必至。
少しでも手ブレをしないように、液晶画面では捕らえず、ファインダーで撮影。

もぅ、目の前を通り過ぎようとしている。とりあえずパシャ!慌てたせいで
思いきり手ブレ。2枚目、人が周りにわんさか居すぎて担いでる奴らの
足並みさえ見えない。3枚目を撮ろうとした時、ファインダーを一面に
肌色が覆い被さった!なんだ!?と思いながらファインダーから目を
離さずにいると、なんとお尻ではありませんか!?ナイス根性女!
素晴らしいぞ!!俺が胸よりヒップが好きだと言う事を解っていてのサービスだな♪
と思い、ズームを引いて素敵な一枚を激写!!

しかーし!写した瞬間・・・・・しまった!!!!!と。
てっきりナイス度胸な女だと思っていたら、野郎のケツだった!!!!!!!
しかも、この一枚に限って、思ったより手ブレ・被写体ブレしてやがらない!!!
きっと俺が本能のままに本気を出してしまったせいだ。悲しいぞユメアキ!!!
その一枚がこちらです。






 
a0016551_229290.jpg

[PR]
by Brother_M | 2004-09-18 22:08 | news for YUME