貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母からの伝言メモ(置き手紙)

昨晩、ちょっと用があったので2Fの部屋(親&弟のテリトリー)に行ってみた。
するとカウンターの上に一枚のメモ用紙が置いてあった。母親が書いたものだ。
ゆめへ と書いてある。つまり俺宛だ。


ゆめへ

ママはちょっとスイスに行ってくるね。おみやげ何がイイ?
それじゃ行ってくるね。

と。


まずツッコミたい。
・ババァへ告ぐ。スイスはちょっと行く所じゃねー。
・行く場所が場所だけに、こんな簡単なメモで良いのか?

そして、俺が最もツッコミたいところ。
・おみやげ何がイイ?と訊いておきながら、それじゃ行ってきます。
 とすぐに行かれては答えようがないのですが・・・
 てか、正直 貴様、聞く気ねーだろ?


ただ、今回はそこまで驚かなかった。なぜなら以前こんな事があったからだ。
トゥルルルルルルル トゥルルルルルルル
YUME「ハイ、〇〇です」
母親「あ、ゆめ?今ニューヨークなんだけどさ、ちょっとビデオ録り忘れちゃっ
て。〇時から8チャンをタイマーのセットお願いできる?録っておいてね。」
YUME「うん。了解。ところで今どこなの?」
母親「だからニューヨークだってば」
YUME「嘘こけっ、アフォかババア(笑)」

と電話を切った後、母親が帰ってきたのは1週間後だった。本当に行ってやがった。
そんな事もあったので、今回も驚きはしなかったがツッコミたかった。

最近というか、ここ数年は、親父も週末になるとどっか遊びに消えて
行方が判らない。俺と違って真面目な弟も近頃ではどこで何をしてるのかも
判らない。ただ、ロシアパブに出入りをしてるというショッキングなNEWSを
先日、母親から耳にはしたばかりでしたが。

お互いの行方を知らないという(俺だけなのか?)恐ろしくフリーダムな
YUMEファミリー。ただ、そんな中、「ホントあなたは自由だね」
「好き勝手やってるな」「ホントは日本人じゃねーだろ?」と皆から散々言われてる最強の自由人がウチにはもう一人いる。

彼の名は・・・YUMEAKI
周りの誰もが認める自由過ぎる破天荒な生活を送ってきた大人らしい・・・
です・・
[PR]
by Brother_M | 2004-09-19 12:39 | news for YUME