貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事件簿から二つお届け!

この冬のソナタ・韓国ブームに乗っ取り、「冬のどなた?」という本を書いて
密かにユメ様人気爆発を企て中ですが、既に本のタイトルからして
オチが見えちゃってること自体、売れる気が全くしないので、冬のソナタに
着眼するのではなく、後者の韓国ブームに目を着け、近い将来には
監獄ブームが必ずやって来る!という自分の中での確信を
特別今日は皆さんに公表しちゃいます♪のYUMEです。
皆さん、おはこんばんちわ。パンニ ハム ハサムニダ。
監獄ブームに先に目を着けて、一儲けしちゃいましょう。
儲けたら一報ください。少しマージンを頂きますので。

あ、マージンと言えばマーシー(田代)また捕まりましたね!
やっぱり!という感じです。もぅ前から目が逝ってましたけど
更におかしくなってますね。
まさか!監獄ブーム到来を先読みしてたのか・・・アイツ・・
もぅアイツがこの先 生きてゆくには、マーシーUltra Zoomという
盗撮に強いカメラを開発して、このデジカメ戦国時代に
殴り込みをかけるしかないのでは?と悲しい開発を彼に勧めたい
のですけど、いざ発売されたらすぐに買っちゃいそうな自分も悲しいです。
ちなみに、この話題の入り口がムリヤリすぎるだろ!?と
御思いの方は、覚えておいてください。
時には無理をして頑張る事も、人には大切で必要だという事を。

さて、今までの話なんて正直どーでもイイ事なんですが
ここ数日、すごいシーンが割と俺の家の近くでありました。
まず、これは地元からは少し離れてたのですけど、ガス爆発!
建築現場で起こった惨事だったみたいですけど、死亡3人
けが人6、7?名の大爆発があったそうです。
サッパリ知りませんでしたけど、若い人も亡くなられたそうで
とてもショッキングでしたね。可哀想に。。。

んで、もう一つ。これは昨日のことなんですが、家からすぐ
近くの所でミニパトが巡回だか何だかをしてたみたいなのです。
あ、でも昼だから巡回ではなかったのかな。。。
とにかく走ってたら、まだ小学生の低学年の子を跳ねちゃいました。
ナイスアフォ婦警。まぁ、小学生が当たり屋なわけないし
防ぎようのない一方的な飛び出しならまだしも、車 対 人間は
人が絶対なので、急な飛び出しにしろ、止まれるくらいの
徐行をしてなかった&単なる前方不注意になりますよね。
近くに立ててあった交通安全運動という看板がおそろしく悲しかったです。
しかも、大した事故ではなかったわけですけど、やはり救急車とかも
来て、笑えたのが行きも帰りもサイレンを鳴らさないで逝きやがった。
アイツら、絶対に鳴らさないように頼み込んだくせーな(笑)

ってゆー二つの事件を本日はお送りしました。

本日の俺的事件もあるのですが、コレに比べてしまうと間違いなく
茶番劇なので、素直に書くのを止めておきます。では。
[PR]
by Brother_M | 2004-09-23 19:43 | like a diary?