貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブームに乗る男

現在、日本には様々なブームがありますよね。
特筆するは、やはり韓国ブームでしょうか。
韓国四天王だとか言っちゃって、次々と来日してますが
そんなにイイ男でもなくね?なんて思える奴もいますけど
こーなったら俺も負けちゃいられねーぜっ!と
日本代表の四天王の一人を目指す事を決心しました。
YUME・T9G・NEWROADと現在3人決まってますが
あと一人の王を探し中のYUMEです。皆さん、こんばんわ。
秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?

アフォの四天王として、ボクらジャニーズからデビューを狙ってます♪
「初耳だぞっ!」とT9GくんNEWROADさんは御思いでしょうが
今初めて明かした事なので、初耳でOKです。無問題です。
おそらく四天王が決まり、誰がこの中でNO.1の王なのか?となった時に
「いえいえ、僕は他の3人には敵いませんよ^^」とNO.1になることを
皆して避ける、と言うか認めたくない、つまりは素直に譲歩し合う気がします。
できればもらいたくない称号。ただ、選ばれし王に俺は言いたい。
『NO.1にならなくてもいい。もともと特別なonly one』と。


さて、ブームと言えば、もう一つ気になるブームが俺にはあるんです。
これも俺は狙ってます。それは、松平健が歌うマツケン サンバです。
俺も近々作るつもりです。ユメケン サンバを。

しかしですね、ここで一つ問題が。。。
俺の本名はURLを見てもらえば判る通り、〇〇〇 ユメアキなわけで
ケン〟がどこにも入らない。しかもユメというのは名前の方。
苗字+ユメで 〇〇ユメ サンバとすると、イマイチ響き的にしっくり
来ないわけですよ。つまりです。俺がユメケン サンバを作るには
もぅ一つしか道がないんです。そう。改名です。
でも、あまりに変えてしまうと、名前を呼ばれた時に
しっくり来ないので、ユメアケンという名前にしようかなと思い
昨晩、両親に相談したところ、
『ところで、お婆ちゃんのお見舞いは、いつ行く気なの?早く行ってあげなさい』
と、この俺の相談にこれっぽっちも触れることなく
全く相手にすることなく、ところで と話を切り替えられてしまった
そんなユメのOctobar Night

嗚呼、俺も作りたいなぁ。。。ユメケン サンバを。
オーレー オーレー♪ (チャカチャカチャッ)
ユメケン サーンバー♪オーレーオーレー...

そしてよく見ると、もしくは、よく見なくても
何から何までパクリぢゃね?ってことに
気づいちゃったアナタは
鋭いです。
よかったら四天王に入りませんか?
[PR]
by Brother_M | 2004-10-07 19:39 | news for YUME