貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメなサイト

さて、今回オススメするのは、とあるサイトです。
で、このサイトを見つけたのには、経緯がちゃんとあるのです。

皆さん、近頃NEWSを見ていて、やたらと「熊出現」のNEWSを
耳にしませんでしょうか?ここ数日、ほんと多いですよね。
熊に遭遇した皆さんが命を落としたりしなかったから良かったですけど
何かあったら大変なことでした。


そこで俺は、このに着目し、ずっと前から不思議に思ってたことを
調べるべく、ググってみると、辿り着いたある一つのサイトがあるんです。

で、俺が不思議に思ってた事というのは
童謡「森のくまさん」の歌詞なんです。
この歌詞には、いくつもの不思議で不可解な部分が
よく見るとあって、それをNEWSで見た時に思い出したのが
検索のきっかけでした。そこで検索を開始しました。
すると、ある1つのサイトが、とても哲学的に論理的に
この謎を解こうとしてるぢゃありませんか!
さっそくブクマに。

一応そこを見てもらう前に、皆さんにも疑問を感じてもらべく
「森のくまさん」の歌詞を見てもらい、少しでも疑問を生み出させてから
そこのサイトへと飛んでもらおうと思います。

ある日 森の中 
熊さんに 出会った
花咲く 森の道 
熊さんに 出会った

熊さんの 言うことにゃ
お嬢さん お逃げなさい
スタコラ サッサッサッのサ
スタコラ サッサッサッのサ

ところが 熊さんが 
あとから ついてくる
トコトコ トッコトッコト
トコトコ トッコトッコト

お嬢さん お待ちなさい
ちょっと 落し物
白い 貝殻の
小さな イヤリング

あら 熊さん ありがとう
お礼に 歌いましょう
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ


さぁ、皆さん、疑問を感じたらCLICK!
[PR]
by Brother_M | 2004-10-09 01:31 | recommended