貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとイイ話

先に言っておきますが、タイトルとは全く関係ないです(笑)

最近、YMELOGにYAHOOやGOOGLEなどから検索して飛んでくる方が
多いです。ありがとうございます。
そこで、どんな文字で検索をして俺の所に飛んできてるのか
調べてみました。けっこう笑えますよ、コレ。。。
ちなみに()の中にゴメンナサイと書かれてる言葉は、俺のサイトに来ても
おそらく知りたい事は何一つ得れないよ・・・。という人達への謝罪です。


・暗 (ゴメンナサイ)
・オリンパス 
・デジカメ 
・綺麗に (ゴメンナサイ)
・設定

すごい検索ですね。。。とても曖昧だ。。(笑)
来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
万が一気に入ってくれたリピーターがいらっしゃいましたら
ぜひご一報を。確実にいないけど。
では、続きを・・・

・ハサムニダ
・フリーソフト
・手ブレ (ゴメンナサイ)
・G600 (ゴメンナサイ)
・冬のソナタ (ゴメンナサイ)
・Way (ゴメンナサイ)
・ブレ補正 (ゴメンナサイ)
・フラッシュ (ゴメンナサイ)
・弾きやすい曲 (ゴメンナサイ)
・ロシアパブ (ゴメンナサイ)
・GO (ゴメンナサイ)
・YOU (ゴメンナサイ)
・DiMAGE (ゴメンナサイ)
・ピアノ (ゴメンナサイ)
・yumelog
・YOUR (ゴメンナサイ)
・全盛期 (ゴメンナサイ)
・ワイコン
・yumeaki
・P600 (ゴメンナサイ)


と、このようにこの2日だけでも、かなりの検索でお越し頂いてもらってます。
が、おそらく何一つ知りたい情報へは辿りつけなかったでしょう。
そして、今日ここで、これらの文字を書いたことによって、またこの言葉たちで
検索した人は、ここへ辿り着くわけです。
できれば、ロシアパブで来てもらいたいです♪
[PR]
by Brother_M | 2004-10-10 18:41 | news for YUME