貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【第2回】 個人的アナタへ発信 【皆さんスマソ、でも皆さんへも!】

ポケット詩集より


「くまさん」/ まど・みちお


はるが きて めが さめて

くまさん ぼんやり かんがえた

さいてるのは たんぽぽだが

ええと ぼくは だれだっけ

だれだっけ


はるがきて めがさめて

くまさん ぼんやり かわにきた

みずにうつった いいかお みて

そうだ ぼくは くまだった

よかったな



「アフォさん」/ ゆめ・天才


秋が 来て 少し思考能力UPして

アフォさん ぼんやり 考えた

みているのは YUMELOGだよ

ええと ぼくは アフォだっけ

アフォだっけ


時が 来て スレ 復活で

アフォさん いよいよ 開始だよ

みぎに みえる 寂れてる 板

そうだ ぼくは アフォだった

やっちまう?



___このポエムをnewroadさんとt9gくんに捧げます___

もちろん、ここへ来てくれてる皆さんへも捧げます。
大丈夫。スベリ知らずのボク達が助けるので。
とか言ってるボク達が、正直一番スベらないか不安なのですけど。
でも、だいじょうぶ。だってココは2chぢゃないから。
YUMELOGだから。それでも、まだ勇気が出ないっていう
そんな怯えてる皆さん、いや、最も怯えてるnewroadさん&t9gくん へ
もう一つポエムを捧げます。これで勇気を出して入ってこれるはず。





「あいたくて」/ 工藤直子


だれかに あいたくて

なにかに あいたくて

生まれてきた________

そんな気がするのだけれど


それが だれなのか なになのか

あえるのは いつなのか____

おつかいの とちゅうで

迷ってしまってた子どもみたい

とほうにくれている


それでも 手のなかに

みえないことづけを

にぎりしめているような気がするから

それを手わたさなくちゃ

だから


あいたくて




「ボケたくて」 / 夢・既弱気


だれかと ボケたくて

とにかく ボケたくて

生まれてきた____

そんな気がするのだけど


それが ウケるのか スベるのか

また(再度) 惨敗するのか

おつかいの途中で

女子高生買って 捕まった オヤジみたい

とほうに暮れている


それでも 心のなかに

生まれつきもったボケ癖を

もってるような気がするから

はやく板に逝かなくちゃ

今すぐ


ボケたくて



右上の欄にあります。待ってます。
2003年で止まっていた時間を
再び動かしましょう。間違いなのは解ってます。
でも・・・だって・・暇だから。
とりあえず、スレ自体スベってもいいので、ガンガン立ち上げちゃって
ください。とりあえず初っ端から、いきなり難易度高いスレを
後ほど立ち上げておきます。
糞という文字が入るHNは、まず俺なので。
よろしく!newちゃん&たっくん。

もちろん、皆さんのご参加、お待ちしております。
[PR]
by Brother_M | 2004-11-09 19:45 | news for YUME