貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第2回 YUME推薦サイト リンク集!

まずは、今回「お前ら!写真撮りましたので~」でも紹介した
カコのブログ 「azzurro
詳しくは、お前ら!の方を見てくださいね☆

次は、おっとな~の魅力満載のwinekissさんのブログ「ワインの雫
ぜひ大人の魅力に酔いしれてメロメロになってきてください(笑)
とてもスマートで面白い方ですよ♪シモネタ大いに可です(爆)

次は、ファッションデザイナー inariちゃんのHP 
haussement innocencent
もぅ、彼女はホントすごい!!!才能の塊ですね!!!!!
最高にリスペクトしちゃってます。彼女のサイトは別クチで紹介するつもり
だったのですけど、紹介用のファイルデータがぶっ壊れてしまったので、
今回ここで紹介しておきます。ファイルはまた作り直します;;

そして次は現役女子高生♪のstorymusicちゃんのブログ
やっちょんな?やちょんなぁ!」 & 「全部が5秒で読めます。 」
ただ、彼女のサイトは、時々タイトル名が変わります(笑)日常の出来事や
彼女が思ったこと・感じたこと など色々を綴ってます。俺が思うに、とても
賢いコだと思いますねぇ~。なんかそれが話してても判ります。
ぜひ、老いた皆様!若いコのエネルギーをもらいに行こうぢゃありませんか!

そして、今回最後に紹介するのは、SNOOPYのHP「Enjoy SNOOPY
俺の友達の中で、いっちばーんオシャレなサイトだと俺は思ってます。
スキンとかも自作なのかな???とにかく、メッチャ可愛いサイトデザインですよ。また、コンテンツもゲーム有り、競馬の予想有りと、たくさん楽しいものが散りばめられてます。誰とでも仲良くなってしまう彼女のサイトへ、ぜひ一度☆
[PR]
by Brother_M | 2004-11-24 23:32 | recommended