貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早くも第3回 YUME推薦サイト リンク特別枠 「下水道」

爽やかな朝ですね。あまりに爽やかななので、試しに先ほど全裸でピアノを
弾いてみたら、寒くてスタッカート連発のYUMEです。おはようございます。
ちなみに、嘘だと思うでしょ?↑ でも、どれだけ絵的にアフォっぽいか
自分でも見てみたいためにホントにやってます、コレ。目覚めの為にも。

さて、前回に引き続き、第3回目の推薦サイトのご紹介!ってことで
1回目~2回目はけっこうな期間があったのに、2回目と3回目の間が
早すぎるだろ!さては貴様、ネタ切れだろっ?!なんて思うかもしれませんが
正直、第2回目の推薦サイトを書く前に、newroadさんが教えていてくれさえ
すれば、この第3回を書かないで済んだのですけど、タッチの差で
第2回目の俺のカキコミのが早かったわけです。だから今回特別枠です。
でも、彼のサイトは特別枠で紹介するだけの価値があるほどの素敵なサイトです。

つまり、newroadさんのサイトをご紹介するわけですけど、第1回目でも
彼のHPを紹介しました。ぢゃあ、なぜ今またするのか?それは、以前のHP
「newroad」改め「下水道」が、この度、終焉を迎えることになったのです。
が、しかし!新たな下水道工事が始まりました。そう、このエキサイトブログで。
そして、サイト名兼HNだったnewroadから『sewage』さんへと改名。
以前からAHONET.COMを立ち上げようとは二人で話してましたけど
ついに繋がりました。僕らのサイト同士が。だから、AHONET.COMを
来年にでも立ち上げます。ぜひ皆様も繋がりましょうね。

で、彼のサイトは、一言で言えば、面白い!です。以前の俺のHPのコラム
だったら、とてもアフォ度が高かったので太刀打ちできましたが、今はスッカリ
社会派ブログになってしまったので、きっと、sewageさんのブログのが
おバカさんです。もし、sewageさんに『いやいや、YUMEさんの方が、まだまだアフォですよ♪』と言われたら、「何を仰います。sewageさんのおバカさには、私などは足元にも及びませんから^^」間違いなく二人して謙遜し合って、相手を褒め称えるでしょう。友情の譲歩です。決して相手より自分の方がまだマシだ!というアピールではないので。

二人を表現する時に YUME=アフォ sewage(旧newroad)=おバカ 
という二大代名詞みたいなものがありますが
是非そのおバカっぷりをご自身の目で確かめに逝ってみてください。
とてもキレ味鋭いおバカっぷりです。


アフォが推薦する おバカなサイト「下水道」へGO!
[PR]
by Brother_M | 2004-11-28 10:22 | recommended