貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと一ヶ月かよ!(今日はボヤキます)

皆さん、こんばんは。もぅ今年もあと一ヶ月で終わっちゃいますね!
以前のHPから毎年書いてきた、今年を振り返って・・・みたいなのは
まだ書くのが早いので書きませんけど、なんだか最近の俺はお疲れ過ぎです。
嬉しい事もあるんだけど、けっこう肉体的にも精神的にも少し前から
↓だったので、嬉しい事もきっと、何も不安や悩みも無い
現在だったら、最高にHAPPYなんだろうなぁ~なんて思いながら
毎日を過ごしてるワケでございます。まぁ、でもそんな↓の中、それらの
嬉しい事に救われてるので、きっと何とか踏ん張れてるんですけどね。

さて、実はたくさん書きたい事がわんさかありました。しかし、なかなか
YMELOGで書けず終いで、結局書かずにいたら、何を書きたかったのかさえも
忘れてしまう、今日この頃。やっぱり書きたい事あったら、その日のウチに
書かなきゃダメですね。もちろん、ずっと前から書きたい事をまだ書いてない
だけなんてコトも実はあるんですけどね。俺がまともな記事を書くと
皆が心配するからなぁ。。。心配し過ぎて医者とか紹介されちゃいそうなんで
書いてないんです(笑)

あ、そーそー。来年の俺の誕生日にお見せしようと思ってる俺の2nd写真集
なんですけど、もぅ今から焦ってます。時間が無くて撮れないのでは・・・と。
ただ、前も言ったように、ハッキリしたビジョンはあるので、頭の中では
完璧なんですけどね。1stのタイトルは「僕の活きる道」だったので
2ndはちょっとカッコ良く横文字で『two faces』なんてのにしようかと思ってる
のですけど、これも以前言ったように、リアルの友達も、今までの恋人達も
家族も、まだ誰も知らない俺をお見せしようと。つまりは秘密にしてある
俺のもう一つの顔とでも申しましょうか。こんなコンセプトで逝ってみようかと。
ただ、1stをご覧の皆さんはお解かりでしょうけど、ロクなものぢゃありません。
だからって、「思わず牛乳を鼻から噴出したさ!」だなんて嬉しいメールを
もらったりもしましたが、そんなに期待はしないでください。
スベり知らずの俺は、スベった時の免疫がまだできてません。
まぁ、次回作はCOOLにキメたいと思ってますので。
ただ、ロクなものぢゃない事は確かです。
そして、スベった事に気づかないで過ごしてきてたって事も確かですけど。

書きたい事たくさんあったりしてたんですけど、逆に皆さんが読みたい記事
ってなんですかね?やっぱり今までのように社会派ブログ的なものが
良いのでしょうか?例えば、昔、気持ち悪いフリをしてカラオケルームを
出て行ったが、帰ってきたら愛のメモリーが流れると同時に
トイレでドウラン塗り捲って、松崎しげるになって帰ってきた俺の話だとか。
そんな社会派なブログが良いですかね?
それとも今まで昔のコラムから含め、ほとんど書いてこなかった
俺の今までの恋愛話なんてのとかもイイのかなぁ。。。
皆さんの興味を惹きそうなアフォ話を思い出さないとな。
とにかく記憶の糸を辿ってみます。笑いの糸を。
[PR]
by Brother_M | 2004-11-30 23:59 | news for YUME