貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだか恐縮です。

さて、前回俺のサイトをご紹介してくださった方の
サイト(good times & bad times)さんに、またもやウチの事が書かれてました。ホント恐縮です。だから、また俺も書いちゃいます。イタチごっこです。

ちなみに、ここのサイトには難しい事がたくさん書いてあるので
俺以下の知能レベルの方は、間違いなく俺と同じく朦朧として
帰ってくるはずです。で、俺がこのサイトで自分なりに理解して学んだ事は
分子は、分母ぢゃない〟って事だけです。

俺が前回「心が綺麗だから綺麗な写真が撮れるのです」と
書いたことを、ご自分の日記で書いてくださってました。
ぜひ俺の右欄にあるプロフを見てください。
世界平和に必要なものは?の問いに
「世界中の皆でアルカイダに入会」と書いてしまう
こんな奴の心が澄んでいるはずがありません。
本当の事を言ってしまえば、心の濁りを
写真のクリアーさで誤魔化してる。この一言に尽きます。
そのお方は、「既に自分は手遅れです。山にこもって
精神修行します。」と書かれてましたけど、全く必要なさそうでした。
でも、もしどーしてもの時は、イイ山紹介しますので。
『てか、お前!既に経験者かよっ!!』ってなツッコミも大歓迎です。

で、真面目な話、(おそらく)この方が撮られたであろう(?)写真を
少し前に見させてもらったのですけど、おっそろしく
綺麗でした(笑)俺が逆にどーして?と教えてもらいたいくらいです。

こんど飲みにでも行きましょう。KDで綺麗に撮る方法
もしくは、心を浄化する術などでも語り合って。

俺:「あ、俺が誘ったので、ここの飲み代は俺が持ちますから!」
その方:『いえいえ、とんでもない!ここはボクが!!』
俺:「いやいや、ホントやめてください♪ここは俺が!」
その方:『いえいえ、今日はホント楽しかったので是非ボクに払わせてください!』
俺:「あ、そうですか?ぢゃあ、お言葉に甘えて・・・」

みたいな形で、いつか是非。
[PR]
by Brother_M | 2004-12-07 19:23 | news for YUME