人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、おは尿ございます。そして、ご心配どうもありがとうございました。
たかが風邪なのに本当にPCにもケータイにも何通ものメール頂いちゃって…。
もぅ嬉しくて嬉しくて感動のあまり、いつものように全裸になりそうでしたが
風邪を引いてることもあって、なんとか思いとどまる事ができました。
今日は熱も少し引き、咳の方も楽になり、身体もだいぶ軽いです。
とは言え、まだまだ復調ではないですけどね。
で、たかが風邪とは言いましたが、皆さん!バカにしちゃいけませんよ!!
マジで怖かったです。もう一つのブログで書こうと思ってますが
皆さんへのメールの返信には、「マジ辛い…」くらいで抑えておきましたけど
ホント言うと、ぶっ倒れました(汗)で、倒れてクチの中 切ってるし(滝汗)
寒くなってきてるので、皆さん、くれぐれも体調の方にはお気をつけください。
もぅ寝すぎて寝れないので、後ほど順を追ってレスなどしますので。
では、本当にご心配かけて申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

【追記】
ちょっと個人的発信でスマソ。。。ユン!ネカフェとかホテルで
これ見てるかぃ?マジでゴメンネ。
せっかくはるばる遠方から来てくれてるのに、風邪っぴきで遊べなくて;;
移したら最悪なので、久しぶりの再会はまた今度で・・・(大泣)
次はディズニーでもどこへでも連れてってやるからぁーーーー(涙)
ちなみに俺は花やしきのことを ディズニーと呼んでます>ユン
by Brother_M | 2004-12-11 09:33 | news for YUME