人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールフォーム設置しました

ページ右欄のMENUの枠にメールフォームを設置する場所を設けて
おきながら、ずっと設置するのを忘れていました(汗)もし、個人的に
伝言などがありましたら、こちらからもらえると嬉しいです。

俺のMSNのアド(4つ保持)しか知らない方だと、俺が時々MSNにログイン
することを忘れてしまっていて、有効期限が切れてる場合があるので
こちらからメール送信していただければ、メインのメアドに届くように
なってますので。メインの方に頂ければ、返信も確実に致します。

メールフォームなので、自分のメアドを載せずに送信したい場合も
ご利用可能です。でも、載せてもらえないと返信できませんけど(笑)

↑やっぱり名前とメアドは必ず入力してください。本文を書いたら
左の写真をクリックして送信になります。
(SNOOPYに言った事と違う事を書いてみる俺)
ただ、このCGIちょっくらおかしいのか、送信した後、本来「送信が完了した!」
と判る画面に変わるはずなのですけど、何故だか変わりません^^;
でも、送信きちんとできてますので、ご安心を。


SNOOPYに教えてもらって直しました!さすがスヌちゅわん。
てか、俺アフォ。これからWEBはSNOOPYに教えてもらおっと♪
本当にありがとう!リスペクト☆>SNOOPY

ご意見・感想・要望・クレーム・愛の告白・YUMEに募金する
どんな事でも構いませんので。きっと、募金の所だけが太文字になってる
見えるのはアナタの気のせいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
by Brother_M | 2004-12-11 18:38 | news for YUME