人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん、復活しました。たぶん・・・今度こそ、もう平気っぽ♪

皆さん、ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
そして、俺は本当に仲間に恵まれているなぁ~と、改めて実感しました。
皆様の優しいお心遣いに感謝しまくりです。ありがとうございました。
インフルエンザをナメてかかったせいで、本当に少し真面目な話
怖い思いをしました。が、それ以上に恐ろしいほど超っ速な回復力を見せ
医者の言うことを一日で覆しました(ただ、今度ばかりは油断はしてませんが)

詳しくは「世界の車窓から」のブログの方で
〝YUMEのインフルエンザとの想い出〟もしくは
〝インフルvsYUME 年末男祭りor裸祭りスペシャル〟
の方で、詳しく今回の長きインフルと俺との熱き戦いの模様を
落ち着き次第、お送りしたいと思いますので。インフルエンザの怖さを
皆さんによく知ってもらおうと思って。ちなみに俺は
インフルエンザって、美味しい食べ物の事だと思ってました。

現在は楽勝で熱とかは普通なんですけど、パソ画面を長時間見てると
ちょっと目がボヤーっとするせいか、頭がクラクラしてくるので、溜まってる
更新分やレスなどゆくーりしていきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
撮ってたクリスマス写真の編集も溜まってるし、どーしよ・・・(汗)
ってな感じです。ただでさえ遅れてたのに、もぅ間に合わないっす^^;
もぅインフルの野郎のおかげで、予定メチャメチャ崩されまくり(涙)

*******************************

カキコしてくれた各皆様へ 感謝を込めて

ありがとうございました!後ほど必ずお返事致しますのでm(_ _)m
また、ケータイやPCにも、この長期インフル中にたくさんの方からメールを
もらってしまい、ホント感謝感謝です!なんかスミマセン。かなり恐縮っす。
全部必ずお返事致しますので、少々お待ちくださいませm(_ _)m

*******************************

それじゃ、皆さんkらのたくさんの心温まるメールから一通だけご紹介します。
一番弟子のmikaちゃんから短いけど心のこもったメールが来てました。

mika?見てるかな??俺はお前のメールに
何をどう返せば正解なのかな???
やっぱり俺がインフルのせいで読み違えただけ?
ごめんね。思考回路がおかしくってさ。読解力とかもイマイチでさ・・・。
熱のせいだよね・・・。ごめん。ホント心温まるメールありがとね。
皆さん、復活しました。たぶん・・・今度こそ、もう平気っぽ♪_a0016551_1848301.jpg


mikaぁぁぁ?聞こえるぅ??破門決定な♪(爆)
by Brother_M | 2004-12-20 18:57 | news for YUME