貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イブだから跳びたくて ~頑張りましたYUME~

俺は反復横跳びが超っ速い。今まで誰にも負けた記憶がない。
医者から絶対に安静を強いられてる俺の微みたる抵抗。
実に不甲斐ない。極悪状態の風邪のせいとは言え
なんなんだこのスローモーションは…これは本当に俺か?
精一杯頑張ったのに、体が言うことを聞かない。

それでは御覧ください。ケーキ食べた直後の反復。
YUMEで「インフルベルが鳴り止まなくて(軽くオエッと鳴咽ver)」



※注意
エキサイトのサーバー状態にもよって見れたり見れなかったりするのかも。
あと読み込み状態が完璧でなくて再生すると、音だけとかになります。
[PR]
by Brother_M | 2004-12-24 17:59 | news for YUME