貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dear SNOOPY ☆Thank you!!

ここに遊びに来てもらってる皆様とは、基本的にネットを通じて
仲良くさせてもらってるお友達が多いわけですけど
俺としては、現在ではネットもリアルの壁もないくらいの仲良しだと
一方的かもしれませんが、そう思ってお付き合いさせてもらってます。

例えば、mikaやt9gやmomoなんて、古くからの付き合いのせいか
ネット友達という感覚は、現在の俺の中には全く無いし
newroadさん(sewageさん)とかも、俺の中では本当にリアル感覚で
仲良くさせてもらってるつもりだし、他にもまだまだ
〝ネット友達〟と呼ぶには仲良すぎるお友達がたくさん居ます。
これに関連する話については、いつかまともな記事として書きます。
んなら、今回はまともな記事ぢゃねぇーのかよ?
ってな話ですけど、まともです。俺の人生に比べれば。

今回は、そんな仲良しこよしの友達の中から、現在YUMELOGにも
遊びに来てくれてる、友達話の第2弾、SNOOPY編をひとつ。
前回は弟子であるmikaについてでしたけど、今回はもう少しだけ
人としてまともなSNOOPY関連で一つご紹介します。
ただ、ほんの少しだけですけど。

SNOOPYとは、本当にとても仲良くさせてもらっていて
言ってみれば、俺のコトで知らない事でなんて無いんぢゃないの?
そんな風に言えてしまうくらいの大の仲良しっこです。
例えば、昔、俺が石だと思って持ってみたら、犬のウンコだった事とか
ヘタしたら知ってるんぢゃね?って思ってしまうくらいです。
あれ?SNOOPY、知らなかった??

で、そんな永遠の仲良しっこのSNOOPYから
なんと今年、年賀状をもらってしまいました。
まさか本当にくれるとは思ってもみませんでしたけど
嬉しさのあまり、また脱いじゃうところでした。
以前、弟子であるmikaからも、一度もらった事があるのですけど
如何せん、当時中学生が書く年賀状にしては、とても爽やかな
18禁レベルだったので、郵便局をかろうじて通過できる年賀として
しっかりと今でもお札を貼って引き出しの中に封印してます。
ごめんなさい、嘘です。まともな年賀状でした。多分・・・。

今年SNOOPYが俺にくれた年賀状は、やたらと俺に言い放っていたお言葉
ハイセンシティブな和風な年賀状
との事だったのですけど、本当に素晴らしい和テイストな年賀状で
彼女の色彩感覚やバランスの取り方の上手さ、そして何より〝手作り〟
ってところが、また何とも嬉しいではありませんか!
前々から解ってはいた事なんですけど、SNOOPYは本当に
モノを作るセンスというか、とにかく
カッコイイ!だとか、可愛い♪だとかを感じる
いわゆる感性でしょうかね。とてもこの感性が素晴らしくて
作る以外のことにしても、とにかく何かとセンスの良さを感じるんですよね。
a0016551_12354445.jpg
【これだけケータイで撮影】

で、そんな素晴らしいSNOOPYの年賀状に、俺からの年賀状を返しても
良いのですけど、今から返しても、ただの遅っい年賀状になってしまうので
筆不精な俺ですが、手紙を書くことにしました。手紙、久しぶりに書きます。
メールにはない暖かさが、手紙にはありますよね。
手で書くことが少なくなった、このご時世。
だからこそ、手紙をもらうと、より嬉しかったりします。
SNOOPYからの年賀状に心を込めて返す手紙。いま俺はペンを取ります。
※より雰囲気を出したい人はコチラをCLICK!(二年前のコラムでの使い回しでスマソ)




a0016551_12292952.jpg




____手紙なんて書き慣れない僕だけど、心を込めて書いてみるね___



拝啓、SNOOPY様

開けまして とっつぁんばかりで おめでとう
CLICK!(世界の車窓の10/18付参照)

年始早々、見事な五・七・五 気味を決めてしまって
なんだかハイセンスな川柳でホントごめんなさい。
THE 風流ってバンド名でデビューしたいこの頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
本年も宜しくお願い致します。って
SNOOPYのことを全く知らない僕の親父も言ってました。伝言です。
そんな親父に、SNOOPYから送られてきた年賀状に〝頌春〟
という二文字が書いてあったので、『コレの意味を教えてくれ』と尋ねると
「売春の逆だよね」と言われましたが、それは『買春でしょ?』と
言ってみたところ、「つまりは同義語だよね」と言われました。
この歳になっても解らないことだらけです。本当に、日々、勉強ですね。

昨年末、そちらでは火事などは大丈夫でしたでしょうか?
こちらはやはり乾燥してることもあって、火事がとても多かったです。
それでは、ご覧ください。
劇団ひとりの丸っきりパクリで〝消防士のキッス〟

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

“Chuぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ”(愛しの女性への接吻音)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(′O`)出火原因は。。。お前だぜっ。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( > 。<)┛

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ばい ざ うぇい
本気で今年を戌年だと思ってたこの僕を、広い心で理解してくれたのは
SNOOPY、アナタだけでした。酉を飛ばして、真面目に戌年だと思っていた
自分が、悔しくって情けなくって、とにかく、そんなオチャメな自分が
愛しくって愛しくって、以前やってた LOVE×LOVE愛してる にこのYUMEが
吉田拓郎の代わりに出演したかったくらいの気持ちで、今はいっぱいです。
2004年のうちに酉年と教えてくれた事を、心から感謝しています。

トリと言えば、SNOOPYは鳥インフルエンザなんてものが
流行ったのを覚えてらっしゃいますか?
流行に敏感な自分は、年末に偽インフルエンザ(コチラを参照)というものに
かかってしまい、フタをあけてみれば、やっぱり とっつぁんかよっ!
ではなく、実は肺炎だったりだなんて、素敵なスウィートメモリーを
作ってしまいましたが、今年こそ、僕やります!
SNOOPYだけにこっそり教えちゃいます。僕の本当の今年の目標を。
ただ、鋭いSNOOPYのことだから既にお気づきでしょうが
「だけに教えちゃう」と書いておきながら
皆が読むこのブログでUPしちゃった、この僕のイイ加減さ。
その辺のところは、めざましテレビの前に放送されてる「めざにゅ~」が
実際のところ4時29分からのスタートなのを、『あれは4時半スタートだよぉ』
と言ってしまうみたいな感じで、とても微みたる、些細な事なので
戌年(誤)同様に、大目に見てもらえたら嬉しい限りです。
少し話が逸れてしまいましたが、本当の今年の目標なんですけど、
「こたえてちょーだい!」が10時ジャストからではなく、
9時55分からの放送だという事を、この一年間、
忘れないで心に留めておくよう頑張ってゆくつもりなので
遠い空の下から、暖かく僕を見守っていてくれたら幸いです。

なんだか恥ずかしいなぁ・・・本当の事を知られるって・・
何一つ偽りのない、裸の自分を見られた気がしますね・・・(照笑)

人前ぢゃ、見せられないけど・・・
(′O`)お前の前だから。。。脱いだんだぜっ。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( > 。<)┛

全裸開始♪(今年2回目)



___というフザけた内容ではなくて、ちゃんとした手紙を___


a0016551_12311546.jpg

[PR]
by Brother_M | 2005-01-05 12:48 | news for YUME