貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MIKALOG

さて、今回は俺に最初にHPの作り方を教えてくれた師匠でもあり
俺のアフォ弟子でもある、mikaのブログをオススメしたいと思います。
皆さんは以前に紹介したmikaを覚えてらっしゃるでしょうか?
あの、あまりに醜いプーさんになってた奴です。
過去LOG参照はこちら(CLICK!)

ヤツはすぐにHPを作り直すのですけど、あっつー間に放置します。
その要因として、人が誰も来ない。そして、俺の最初のカキコだけは
レスをするが、そのうち人が来ないのでmikaもHPに来ない。
気づけば俺が一番mikaのHPに訪れてるのでは?みたいな形になり
いつしか崩壊するのです。でも、また復活するんですけどw

そこで今回は単枠指定で推薦してみます。YUMEに憧れ、YUMEと同じ
エキサイトブログを作り、その名も弟子らしく・・・
MIKALOG(mika大文字に直しとけ!)

おそらくstoryちゃんと同じ歳だとは思うのでピチピチですけど
アフォさは倍増です。ぜひ皆さま訪れてやってくださいませm(_ _)m
美しき師弟愛です。ホント泣けてきますね。美しい。
訪れた際には、ぜひコメントを残してやると喜ぶと思いますので
宜しくお願い致します。仲良くなると、プーさんのなり方教えてくれると思うので。
AHONET.COMには欠かせない奴なので、どうぞ宜しくです。
[PR]
by Brother_M | 2005-01-12 03:02 | recommended