貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

inariちゃんはタダ者ではない!+オマケ付(オマケ長いけどw)

さて、今回は俺が尊敬しまくりの、ここに遊びに来てもらってる
inariちゃんの記事です。ついにやりました。
2回目のTV出演が決定らしいです。
インディーズデザイナーとしてNHKに出演するみたいですけど
素晴らしいです。彼女は絶対にBIGになって成功すると
俺は本気で信じてます。俺の予感って、今までかなり当たってるので。
彼女は勢いもあるし、何より性格がとても素直そうで良い!!
間違いなく人徳があるタイプです。
この人徳って、俺は成功するためにとても必要なモノだと思います。
そして、何より才能ですよね。本当に羨ましいと思います。
成功の道のりまでは、たくさんの努力も当然必要ですけど
持って生まれた才能も、とても大きいと思います。
特にデザイナーなんかは余計にね。ホントご両親に感謝ですね。
あとは運やチャンスのタイミング、それらが上手い具合に噛み合った時
大いなる成功というものを手にできる 一握りの人達がいるのだと思います。
だから、ぜひinariちゃんには、大凶は引かないでもらいたいです(爆)

とても貴重なVTRになるかもしれません。ぜひチェキラ☆
詳細は彼女のサイト『haussement innocent』(HOME)で。
勿論、このTVのこともそうなのですけど、俺が皆さんに
見てもらいたいのは、彼女の才能溢れる作品たちなんです。
是非見てください!あんなのを作っちゃう!!!わけですからねぇ~
本当にスゴイですよねぇ~。。。他にもinariちゃんに対しては
俺はスゴイと思うところがまだまだあるんですよね。
若いのに大したコだよ!このコったら!!頭上がらない・・・(笑)

で、ここでinariちゃんへ俺からのお願いがあります。
NHKということで、少し堅い雰囲気があると思いますし
BIGゲストも来るということなんですけど、とにかくリラックスして
やってほしいことがあります。

まず、座る時にボケて下さい。イス無い所に座って、後ろにコケてみて下さい。
TVの前で、爆笑してあげますから。
YUMELOGに来てくれてるみんなで 爆笑してあげます。
ここに来るみんなで スタンディングオベーションしますので。

次に、俺だけにサインを送ってください。こっそりと。
他の人が会話中、そっとフレームアウトして、数秒後
カメラ前を一人で占領して、『コマネチ!』と
さりげなく誰も気づかないように。
ヘタしたらTV見てる人すら気づかないくらいに、さりげなく。大きな声で大股で。

次にトークがあると思うのですけど、トークの節々に
ユメ天才っ』とボソッっとつぶやいてみて下さい。
inari「そうですねぇ~、私のコンセプトとしては(YUME天才っ)」
inari「ですから型に囚われず、想像力豊かに自由に(YUME神っ)」

こんな感じで是非。どれもさりげなくてで良いので
大きなアクションでお願いします。
てか、コレってNHKだからコッチでも放送されるんでしょ?>inariちゃん

しかし、彼女はやっぱりタダ者ではなかった・・・。
まぁ、そんな事ぜんぜんわかってはいたけど、改めてスゴイと再認識です。
inariちゃん、俺応援してるよ!被り物が必要な時はいつでも言ってね!!


さて、TVネタが出たので、せっかくなのでココでもう一つTVネタを。
タダ者ではない繋がりで、その昔、「所さんの ただものではない☆」
ってな番組があったのですけど、覚えてる人いますかね?
土曜の夜7時から放送されてたんですけど。
きっと若いコは知らないと思うのですが、俺より3つ4つ下の人なら
かろうじて知ってるとは思うのですけどね。




俺の弟であるEMUが小さい頃に出演した時のことです。
俺もまだ小学生だったので、EMUが小学校の1、2年?くらいでしょうかね。
数百人の中からオーディションで選ばれて、技を披露するのですけど
いま見ると、とても謎な技で笑えるのです。

弟は、大きくなってからこそ、あの中田とかもJリーグで在籍していた
ベルマーレ平塚(当時) のユースでサッカー小僧としてやってましたが
昔は巨人大好きな野球少年でした。俺がサッカーを最初やってた頃は
弟は少年野球チームに入ってましたからね。当初は野球小僧です。

それでは、そんな野球小僧の謎の技を、さっそく皆さんで見ていきましょう。

テレテレテッ♪テレテレテッ♪テッテッテッ テッテッテェー♪ンゴォ!(豚の鳴き声)
ブっタっ ブっタ 子豚ぁ~♪ と、所さんの声で番組歌が流れる。
番組がスタート!
a0016551_1503635.jpg



すると、所さんが滑り台から登場。やっぱり若い。
a0016551_1521121.jpg



このダラダラと力まない登場が、とても所さんらしいです。髪も多いです。
a0016551_154090.jpga0016551_1541573.jpg
a0016551_1543897.jpga0016551_2471571.jpg



すると行進曲に合わせ、EMU行進して登場。ちゃんと腕振ってます。偉い。
a0016551_1551918.jpg


会場からの可愛い♪の声にYUME嫉妬。そして、所さんに名前を聞かれると
「〇〇〇えむ です。」と。すると会場から、『えぇぇぇー!!』と。
所さんに『へんちくりんな名前ですね☆』と言われ、EMUニヤリと微笑。

で、所さんが『達人!今日は何をやってくれるんですか?』との問に
「三点倒立をしながら巨人の応援歌を歌いまっす!」とEMU。
普通に考えて、とてもありえない謎な達人技なのだった。
a0016551_1593946.jpg


この後、本当は巨人の松本という選手の応援歌を歌うのですが
ディレクターからの指示で〝巨人の応援歌〟って言ってね。
と、リハで指示され、納得のいかない野球少年EMU。

ドラムロールスタート。デレデレデレデレデレっ するとEMUは・・・

ホッ!
a0016551_264850.jpg
ヨッ!
a0016551_27171.jpg
トゥっ!  よし、よく垂直になったぞ。
俺も毎朝 股間が垂直&硬直さ(関係ないけど)a0016551_28091.jpg

会場からは『おぉ~~~~!!!』と歓声が。
すると、「走ーれぇー 走ぃーれぇー 2ぃ~塁ベェーースゥ~~~へ~」と
応援歌を歌い出すEMU。おそろしく謎なシチュエーション!!!
さすが我が弟!!!!!謎すぎる!!!!!!!(兄弟愛)

所さんも、『イイッ(笑)』と、失笑ぎみながら絶賛!
a0016551_216127.jpg



そして、所さんに『ぢゃあ、野球少年だから、誰かのマネとかでいるのかな?』
と、リハ通りの質問に対し、
EMUは「落合と掛布のモノマネができまっす!」と、巨人帽を被った
巨人ファンのくせして、中日と阪神の選手のモノマネをしちゃいます。

まずは、落合から。グゥーっと身体を滑らかに反らせて・・・
a0016551_22514.jpg


すると、会場からは『いやぁ~ん(はぁと)』 と、腰の反りにお姉さんピンク声!
a0016551_226261.jpg


そして、所さんに『いやぁ~ん♪とか言ってますけど、
       アナタたち落合知ってるんですか?』 と、突っ込まれる客。
はい、爆笑ー。

次に掛布です。ちゃんと構えも左バッターになってますね。
それではガキんちょの、やたらと滑らかにセクスィに動かす
上半身&腰の一連の動きを見てみましょう。

まずは、指を舌で軽く舐めて・・・
a0016551_227284.jpg
左の肩袖のユニーフォームを少し上げ
a0016551_2295454.jpg
右のユニフォームを軽く摘んで上げぇ~のぉ~
a0016551_2312245.jpg
腰をくねくねっ♪と、柔らかく入れると・・・a0016551_2322558.jpg


会場から『いやぁ~~~~ん(はぁと)』と。
‘クソッ、俺も大人になったら、女どもを いやぁ~ん♪言わせてやるゼッ’
と、YUME間違った解釈で独り決意の in フジテレビ

所もさんも、『その腰つきがいいねぇ~!(笑)』 と絶賛。
EMU得意気に教えようとしちゃってる(リハではなかったです、こんなの)
a0016551_2505048.jpg




と、こんな感じだったのですけど、いかがでしたでしょうか?
楽しんでもらえましたでしょうか?
実はコレなんかより、もっともっと笑えるという意味で
すごいテレビネタを持ってるのですけど、さすがに
恥ずかしくて見せられません。ちなみに、親父なんですけどね、ソレ。
本当にこの時は、オヤジ・・・スゲェーなぁ。。。と
笑えたし、感心してしまいました。とにかく親父の凄さを見せ付けられた
瞬間でした。。。今度機会があったら、お話だけでも紹介しますね(笑)
映像も当然あるのですけど、これは映像を見てもらわないと残念なことに
面白さが伝わらないのですよね。。。まぁ、写真だけでも
かなり爆笑はできるだろうけど。。
かなり長時間の出演しちゃってます(汗)
てか、ぶっつけ本番で普通に演じちゃってるし(滝汗)

正直、家族を犠牲にしたら、俺はネタに尽きません。わんさか持ってます。

長々とスマソ。ここまで読んでくれてありがとうございました。
それでは、おやすみなさい☆
[PR]
by Brother_M | 2005-01-13 02:57 | recommended