人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

inariちゃん お疲れさまでした

脱がぬなら その場で脱がそう YUME天才
脱がぬなら 脱がせてみせよう YUME天才
脱がぬなら 脱ぐまで待とう YUME天才

アナタはどのタイプですか?ちなみに、俺なら
「脱がぬなら 代わりに脱ごう YUME全裸」
皆さん、おはこんばんちわ。結局自分が脱いじゃうYUMEです。

さて、昨日は以前にも紹介したinariちゃんのTV出演の収録日でした。
さすがのあのinariちゃんも緊張をしてみたいで
収録前に来たメールからも、少し?かなり??テンパり気味
なのが伝わってきました^^かなり可愛かったです(笑)

inariちゃん お疲れさまでした_a0016551_0271280.jpg

photo by kako

自分で作った白いドレスをまとい、彬(中尾)にも負けずに
きっと緊張の中がんばったのでしょうね。笑
俺も‘inariちゃんが今ごろ収録中なんだろうなぁ~’
なんて考えると、自分までソワソワしてきちゃって
昼にもらったメールから落ち着かなくなってきちゃいました(笑)
しかし、自分で作ったドレスってスゴイよな。。。^^;
俺たちの会話では〝自分で作ったドレス〟
まずありえない、出てきようもない言葉です。例えば

「昨日は何作ったの?」
『夕べは・・・カレーだねぇ~』

こんな会話であったり、せめて

『もちろん子作りさ♪』

など、まず俺たちの日常生活の中では、この程度でしょう。
しかし、inariちゃんの世界ではこーゆー事が普通に
ありえてしまうのが恐れ入りますね。さすがです。かっちょいいです。

で、もし俺がinariちゃんの立場でTV出演することになったら
やはり緊張すると思うのです。皆さんは俺は緊張なんてしないタイプなのでは?なんて思う人が多いかもしれませんが、意外とかなりの緊張しぃーです。
ただ、緊張はかなりする方なのですけど、昔から割と本番に強いタイプ
でもありました。けど、おそらくですけど、inariちゃんよりは
俺の方が緊張には弱いというか、するタイプっぽいので
きっとこんな感じになってたでしょう。
〝あまりの緊張で自分の作ったタキシードを着るのも忘れて気が付けば全裸〟

ここで俺が今まで書いてきた3つのブログの過去LOGから
全裸になってしまう situation をまとめてみたいと思います。

・嬉しすぎると全裸になる
・驚きすぎると全裸になる
・緊張しすぎると全裸になる
・爽やかな朝だと全裸になる(with playing a piano)
・大晦日になるとありのままの自分で過ごしたくて全裸になる
・蒸し暑い夏の日は当然全裸になるが、左に寄っちゃってる事が多い
・脱衣麻雀をする時には、履いてる白ソックスだけは死守する

で、どーして上でシチュエーションをsituationと英語で書いたかと言うと
一見その下に書くことがカッコ良く見えるかなぁ?と思って
英語で書いてみました。そしたら案の定、カッコ良く見えちゃってゴメンナサイ。
ただ、そう見えちゃってるのは俺だけだと思いますけど。
そして、このように全裸を連発してしまったおかげで
また〝全裸〟だとか〝全裸写真〟という検索ワードで
ウチのサイトに飢えて飛んでくる奴らが増えるんだろうなぁ。。。
と、現在思ってる次第であります。
(結構このキーワードで飛んでくるお客様がマジで多いんですよ)

飛んで火に入る冬の虫ども! 
いらっしゃいませ。はじめまして。YUMEです。
俺ので良ければ 是非どうぞ。
by Brother_M | 2005-01-21 19:35 | like a diary?