貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 1月の部 結果発表!

今月はフォトコン開始も遅かったですが、締め切りも早くしてしまって
申し訳ないとは思いましたが、ちょっと2月になるとパソを使って
やらなければいけない事が増えるので、おそらくこのまま
2月に入ってからコレに取り掛かると、またダラダラと
ヘタしたら2月の下旬くらいにUPしてしまいそうだったので
もう発表してしまいます。けっこうコレ、大変なんですよ。。。^^;
それでは、今月の部の講評&発表をさせてもらいます。
前回と同じで、写真&評価などを見てから、結果発表の方が
面白いと思いますので。まぁ、当たり前ですけどね(笑)

今月は投稿数が少なかったので、仕方なく自分も投稿してみました。
ただ、今回はカコちゃんと太忠さんというカメラに慣れた二人
ということもあって、今回は自分も一投稿者として、手抜きのない写真で。
なかなか難しいですけど、あくまで自分の写真は誰かが投稿してくれてたら?
という視点で見て行きたいと思います。で、せっかくなので
今回は、この3人の被写体の見つけ方に注目してみてください。
きっと自分なら、気づかないで通り過ぎてるだろうなぁ~とか
これを被写体にはなかなかしないだろうなぁ~
みたいなのも出てくると思いますから。それでは、
拙い解説の方を始めてみたいと思います。

まずは、今月の写真たちを見てみる(CLICK!)









ごめんなさい。自分のを選びました!「タイムスリップ」です。

a0016551_4203236.jpg



これは、撮った状況がどうとかとか、写真としての構図がどうとかっていう
のを省いても、単純に写真を見た時に、一番伝わるというか
皆さんが共通して感じるものが多いかな?と思い、これにしました。
本当にすっげー3枚くらいで迷いましたけどね。
でも、これが一番、写真から伝わる心情だったり、懐かしさだったり
上手に表現できてると思って、恐縮ですけどコレを選ばせてもらいました。

ケータイでもデジカメでもOKです。面白いもの~素敵なものまで
ジャンジャン投稿してください。ヘタでもいいんです!何枚でもOKです!!
写真って色んな見てもらうと、上手くなってきます。
ぜひぜひ、ご参加お待ちしてます☆
[PR]
by Brother_M | 2005-01-29 03:22 | MVP of This Month