貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロクでもない3人が集まった結果のコメント達

さて、最近更新がサボり気味ですけど、決してネタ切れなのではなく
むしろ書きたいことが多いのですが、他に時間を使ってしまい
書こうと思ってたくだらないネタを、いつしか忘れてしまうのです。
要は、どーして忘れてしまうかと言うと、あまりにくだらないからなんです。
そこで今回は、書きたい事わんさかあったのに、サッパリ思い出せないので
手抜き企画、過去の記事&コメントを振り返る。
これを再確認してみたいと思います。

では、今回はとても有益な情報でもある〝ウィルス〟について
真面目に書いたにも関わらず、ロクでもない奴らからついたコメントのせいで
記事だけではなく、コメントまでロクでもない結論で終わったという
そんな過去のコメント達をご紹介したいと思います。
ちなみにこの記事は、ロマンティックムードの余韻がまだ冷めやらぬ
七夕の2日後、7月9日に書いた記事でした。もし、興味ある方は
記事の方を参照してみてください。では、t9g&momo&YUMEの
アフォ三羽カラスによるコメント達をごらんください。

ちなみにBrother_M とは 俺(YUME)のことです。



Commented by t9g at 2004-07-10 00:57 x

確かに、携帯ウィルスは絶対できるね!
ノキアの件で俺も思った。

それよりも重要なのは、ブルースウィルスがウィリスだったとは。。。
ビデオ屋店員だったくせに、知らなかったよ。


Commented by Brother_M at 2004-07-10 01:16 x

まぁ、ウィルスと書いてるのもあるけど、実際のプロフを見るとウィリスなんだよね、確か(不安になってきた・・・)
発音的にはウィリスが正しいと思われます。


Commented by momo at 2004-07-10 06:58 x

え。知らなかった。。
いままでずっと、ウィルスだと思ってた。。


Commented by Brother_M at 2004-07-10 07:09 x

え!?やっぱウィルスなのかな。。。なんか自信なくなってきた。。(汗)でも俺が持ってるTSUTAYAのレンタルビデオレビューのプロフにはウィリスって書いてあるなぁ。。。英語の発音的にカタカナで書くとウィリスだと思ったので書いたのだけど・・・でも、よくウィルスって確かに書いてあるよね(汗)


Commented by YUME at 2004-07-10 07:23 x

こーゆー所とか見ても、名前のスペル見ても
やっぱウィリスっぽくね?
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/bruce_willis.htm


Commented by momo at 2004-07-10 10:48 x

ウィリスって書いてあるじゃん!
ウィリスだったんだぁ。。へぇ へぇ(8へぇくらいかなw


Commented by t9g at 2004-07-10 18:59 x

ウィリスだね♪ ”ち○ぽ”を”てぃむぽ”と言うのと一緒だね★


Commented by momo at 2004-07-11 00:06 x

一緒なのか??一緒なのかぁ〜〜〜〜??
一緒だったのか。。。


Commented by YUME at 2004-07-11 08:19 x

もぅ~ややこしいから、ブルース・ウィリスの事はこれから
〝てぃむぽ〟って呼んじまおうぜっ♪これしかないよ♪♪


Commented by momo at 2004-07-12 22:58 x

ありえないからw
[PR]
by Brother_M | 2005-01-30 02:56 | like a diary?