人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい

ごめんなさい。と、校長室のドアを蹴り破ったことを
今更また謝ってみるYUMEです。こんばんは。

さて、「近ごろテメッ、更新サボリ気味ぢゃね?」と御思いの方
そんなアナタは正しいです。そう、あからさまに俺サボり気味です。
では、何故にサボり気味なのか?理由は一つ。ハッキリしてます。
皆のサイトに近頃よく遊びに行ってるからなんです。
ブログをはじめ、HPだとか色々とネットサーフィンしてます。
やっぱり友達の間で『サーフィンの神様』と呼ばれてる俺なので
仕方ないのかもしれませんけど、ついついイイ波を求めに
逝ってしまうのですよね。ちなみに、サーフィンの神様
についての詳細はコチラ(newroadさん 現sewageさんのBBS)の
過去LOGに書いてあるので、興味ある方はどうぞ。
いかに俺が神様か?という事がギッシリ満載になってます。
もちろん、ここで言ってるサーフィンは波乗りの方ですからね。

俺は昔からそうだったのですけど、あまり人のサイトへは
遊びに行く方ではなくて、どちらかというと、発信側というか
遊びに来てもらう方が圧倒的に多かったです。
が、やはり俺も遊びに行きたい。そして、行く。
で、ここがポイントなのですけど、遊びに行ってカキコをする。
そうすると、すっかりお腹いっぱいになってしまい、充実感
に包まれてしまうのです。要は、両立ができないタイプらしいです。
まぁ、これも昔から言ってる事なんですけどね。

いろんな人の所に遊びに行けば更新がおろそかになり
更新を頑張ると遊びに行かなくなる という感じです。
右に寄っちゃったのでセンターに直そうとしたら
今度は左に寄っちゃった ぶるーす・うぃりす(てぃむぽ)が。
みたいな感じです。とても解り易い例を出してしまいましたけど
俺自身は出してませんからご安心を。今はズボンしっかりと履いてるので。

そんなこんなで、どんなだかよく解らないですけど
皆さんにこう言ってもらえれば、きっと更新もがんばれると思います。

アンタ、神! と。
ちなみにサーフィン用語で知ってる言葉はパドリングとパーリングです。
by Brother_M | 2005-02-07 19:38 | news for YUME