人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回の恥ずかしい言葉たち集を見ての感想

さて、前回皆さんにお聞きした言った・言われた 
〝改めて文字にすると、恥ずかしい言葉たち集〟の感想を
今日は書いてみたいと思います。
やはり、ウチは女性の訪問者が多いということもあって
言った言葉より言われた言葉の方が多く集まりましたが、
『でも、ホントは言ったこともあるんぢゃね?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ』
ってな風にも思いましたが、とりあえず予想以上に恥ずかしかったので
OKとします(笑)皆さん、どーですか?改めて見てみて。
とても恥ずかしいですね♪(・∀・) 思わず、氏ねっ♪( ´ー`)y-~~ と
言ってしまいたくなるくらい、恥ぃです。寒いです。
俺も実際には、まだまだきっと思い出せばあります。

でもね、下でも誰かが言ってるように、恋をしてる時は盲目なのです。
そのくらいでいいのです。二人の世界に思いきり浸れば良いのです。
どんな奴らでも、スクリーンの中の世界に入れて、主役になれるのです!
恋愛とはそーゆーものだと思います。

ただ、そーゆーことを解っていながらも、あまりに寒く恥ずかしかったので
自分の事を棚に上げて、ケチョンケチョンに言ってみます。笑


まずは、一番若いストミュちゃんの「メッチャ可愛いから許す」
とても可愛いですね^^でも、大丈夫ですョ。たしかに可愛いらしいですけど
恥ずかしいことには変わりませんから!

次、カコの「ねぇ」(彼) 「ん?」(私) 「好き♪」(言われた言葉)
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
パッと見、ごく普通なシチュエーションですが、本人が当時を思い出しながら
コレを書いてて、一人で盛り上がってる様がとてもよく見えます。いいです。
とてもシラケます。ある意味、こーゆーのが一番恥ずかしいです!

次、夏みかんさん。やはり方言が入ると可愛くていいです。ただ、可愛いなぁ♪
と素直に見れませんでした。
モニターに唾を吐きかけてやりました。やっぱり恥ずかしいです。
とても寒い季節に、より寒い言葉達をありがとうございました。

次、inariちゃん。inariちゃんへのレスは既にミーちゃんが言ってくれました。
「何が悲しくて、あゆがあんたをさそうんじゃぁーっ!」
まさにこの一言に尽きると思います。寒い思い出を大切にしてください。

次、ミーちゃん。今更言うまでもないですが、吐き気をもよおすくらい寒いです。
「君の瞳は、どうしてそんなに綺麗なの?」 こんな事をヌケヌケと言ってしまう
寒い彼との思い出を大切にしてください。ただ、個人的に一番寒いと思うのは
「明日のライブは、君の為だけに(愛の歌を)歌うよ」
勝手に歌ってろよ と言ってあげたいです。風邪の・・・おいで?も
非常に本人だけが盛り上がっちゃってる感が出てて、恥ずかしくてイイです。

最後に俺。カッコイイですね。恥ずかし過ぎです。が、俺はこーゆー事をサラッと
言えるタイプなので、俺をよく知る友達は意外と驚かないとは思いますが
こーして文字でそいつらに見せたりすると、きっと言われます。
「YUMEくん、とてもYUMEくんらしいけど、やっぱり・・・鬼寒いよ!」と。


バカップル万歳◇\(o・Q・o)/◇
by Brother_M | 2005-02-18 22:23 | Q&A