貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

YUMELOG的オフ会(PART2)

では、前回の続きを。まず前回も言ったように、旅行オフにします。
もぅウキウキですね♪北・関東・南と、離れていながら数多く分布してるので
それらを考慮し、北か南のどちらかをスタート地点、つまりは集合場所にします。そして、真逆をゴール。つまり日本縦断です。これが距離的に言えば
集合&帰りを考えた時に一番フェアな集まり方かなと。
日程は、一泊二日の強行日程で。大きな移動は飛行機、基本はバス移動。
まるで、めちゃイケのスペシャルで中居くんが日本一周を連れ回される
かのようなそんな感じで。でも、皆さんの強靭な肉体を考えたら
きっと屁ですね♪

もちろん、ここに来てくれてる皆さんのことだから芸人だと思うのですけど
あれ?皆さん、芸人ですよね?うん、芸人ですよね
あぁ~良かったぁ~(′O`)
違うよ!!!なんて返事が返ってきたら、どーしようかと思っちゃいましたョ。
ってことで、バスに乗る前にある事をして一ボケしてもらう事になりますが
この中から確実にスベる者が数名出てくると思います。まずスベった人
ホントごめんなさい。脱落です。残念ですけど、バスへは乗れません。
軽く内村プロデュース&ウルトラクイズ的要素をパクってる傾向も
ありますが、全くの気のせいです。軽くパクってません。確実にパクりです。

次に敗者たちを皆で手を振って見送り、バスの中でやはり初対面の方が
多いので自己紹介TIMEにしましょう。やはり挨拶は大事ですからね^^
この自己紹介でスベった方、次のパーキングエリアでさよならです。

高速を降りるくらいになると、とある物を渡されると思いますけど
何事もなかったかのように装着をお願いしますね。
高速を降りると、ある広大な広場へとバスが着きます。この時、
皆さんは先ほど渡されたCCDが付いてるヘルメットを被ってますけど
あたかも今はじめて気づいたかのように「オイッ!!聞いてないよっ!!!
と足並み揃え、みなさんで突っ込んでください。この後、バスの中では1問の
まず答えられないような難易度が高いクイズが、皆さん全員に出題されます。
皆さん、相談し合って答えていいですからね。ここでは皆さんが
更に仲良くなれるよう、ちゃんと〝結束力〟というテーマの下に出題してます。
皆さんの答えによってはバスは爆走しますが、そこは安心してください。
ここでは、ドライバーは高橋レーシングスクールの方に代わってもらうので
軽く左右で爆破だったり、火の中を走る事にもなりますけど
おそらく大丈夫です。ただのウルトラクイズだけではなく
ビートたけしのお笑いウルトラクイズの要素もてんこ盛にしておきます♪

次に1泊2日で縦断しなければならない長距離旅行。せっかくなので
飛行機も使いましょう。この搭乗前、セキュリティーの扉をくぐる時に
必ずピンコン!と鳴るように貴金属モノを身につけておいてください。
その際に、鳴った理由をお聞きしますので、面白い言い訳をお願いします。
例の如く、スベった方、残念ですが此処でさよならです。

飛行機の中ではごゆっくり空の旅をお楽しみください。
ただ、気をつけてください。到着してゲートを出てくる時
最後にゲートをくぐった奴、さよならです。タラップを皆さんが
全速力で走ってくる絵、とても楽しみにしてます。

皆さんもお疲れだと思うので、宿の方に向かいましょう。
やっぱり温泉旅館がイイですよね!この素敵なオフ会を通じて
数組カップルができちゃうように、ここは混浴にしましょう。
混浴で「ダルマさんが転んだ」これをやりましょう。
勿論、ここでも脱落者が出ますので、皆さん本気でお願いしますね。
当然ポロリ期待してます。ちなみに俺は、最初からポロリしてますので。
見て見ぬフリをよろしくお願いします。

この後、宴会では、YUME&sewageによるトークショー
ミーちゃんによる瓦20枚割りや、宴会後にコンパニオンが
t9gを誘い出し、彼の恋人の前でドッキリにかける
人間性クイズ。storyちゃんの寝起きドッキリなどなど
とにかく楽しいことが満載な感じで進めて行きますので。

皆さん如何ですか?YUMELOG的オフ会??
いつも俺はこんな素敵なオフ会を夢見てます。
[PR]
by Brother_M | 2005-02-24 20:00 | news for YUME