貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あのぉ~大変申し訳ないのですが・・・

あのぉ~、今まで俺にメアドを教えてくれたことのある人・・・
すみませんが、このブログの右欄にあるメールフォームから
名前&メアドを書いて、空メールで良いので送ってもらえませんか?(汗)
画像を押すと送信になりますので。
あ、もちろん、今まで一度もメアド交換した人でなくても教えてもらえるなら
送信してもらえれば、それはそれで大歓迎なので!(・∀・)

なんかアドレス帳やその他もろもろ、なぜかインポートできないので(滝汗)
誤操作でマズイことをしてしまったような。。。てか、バックアップ自体が
マズてったのか?俺の今だけの勘違いなのか?イマイチ現状を把握してない
のですけど、できれば送信宜しくお願い致します。。ご協力を願います。
しかし、眠い中やるもんぢゃないですね、バックアップって・・・。

あぁ~何から何まで面倒くせぇ~~~~~~~~~~~・゜・(つД`)・゜・
[PR]
by Brother_M | 2005-02-28 06:48 | news for YUME