貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今まで本当に有難うございましたm(_ _)m



今まで遊びに来てくださった 皆様へ


本日を以って、YUMELOG 及び 他二つのブログを
閉鎖することにしました。とても中途半端な形で閉鎖することをお詫びすると共に、これまで遊びに来てくれた皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

以前のサイトでもそうでしたが、こーして皆さんとブログを通じて仲良くなれたり
俺のサイトをきっかけにして、輪が広がってってくれた事が
本当に何よりも嬉しいです。皆さんにはとてもとても感謝してます。







なーんて・・・


うっそぴょーーーん!!!!!



だってだって、エイプリルフールまで、もぅあと2週間だったから
ついつい嘘をつきたくなっちゃったんだぁーーーーーい!( ゜,_ゝ゜) オマエバカダロ?
と相変わらず先取り先取りで、最先端BOYでごめんなさいの
YUMEです。皆さん、おはこんばんちわっ。
お久しぶりーふです。お元気でしたでしょうか?

まだまだ辞めるわけにはいきません。なぜなら
YUMELOG的活動がまだまだ残されてるからです!

まず!写真集の第2弾!!早く作りたいっ!!!
しかし、意外とこれが時間がかかる!!!!!
前作を凌ぐ超大作にするつもりだけど、フタを開けてみれば
より駄作へと導きたい。てか、皆さんもそれに関しは薄々
感づいてるかもしれませんけど。

次!初詣!!
てか、まだ逝ってねーのかよ!!!という声も聞こえて
来そうですが、確かに逝ってません。そこでおみくじを引いて
昨年引いてしまった大凶のリベンジをする!!!!!
しかし、ある意味、笑いの神にも見放されてしまい
中途半端な末吉あたりを引いてしまいそうで、今から脅えてる始末。
末吉引いちゃったら・・・お詫びに脱ぎます。

次、AHONET.COMの設立!
これを作るのは良いが、作って何になるんだ?という疑問を
抱えながらも、全く活動内容が決まってない状態で完成させる
という、大事な任務が残されてる。リーダーは、俺以外なら
誰でもOKという、素敵な素敵なアフォ団体の結成。
決して、アフォ集団のTOPに立ちたくない!という事では
ございませんので、是非、俺以外でお願いします。
友情の譲歩です。

そして、いずれこのブログも吸収されてしまうであろう
メインサイト作成。これは作るつもりです。つもりですが
ずっと、つもりつもり言ってきて、約1年半が過ぎてるので
もう少し過ごさせてやろうかなと思ってるお年頃。


さぁ~て、ずっと休んでたので、みんなが読むのに大変なくらい
一気にドバーーーーーっと更新でもしてやるかなぁ。。。
やっぱ後進にしておきます。米へのレスは後ほどしますので!
[PR]
by Brother_M | 2005-03-16 18:35