人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間限定 storymusicちゃん速報

ウチに遊びに来てくれてるstorymusicちゃんが、本日夕方
東京を侵略宣言しつつ上陸した模様。
飛行機を怖がると可哀想なので、彼女が乗る前に
「今日の東京はおそろしいほどの強風だよ♪」と、安心して飛行機に乗れる情報を提供しておきました。

現在、六本木方面を侵略してる模様。
「ヒルズだぁ♪」という、真っ黒い画像の中に、かろうじて東京タワーだと思われる、まっ暗い写メを送りつけてきました。
夜景を見ながらのディナー。いいですね。

今後もストミュちゃん情報をお見逃しなく!完全侵略まで、あと2日!!


あっ!只今新しい情報が入ってきました!!
コインロッカーに荷物が入りきらず、持ち歩いてるので
完全におのぼりさん状態だそうです!!!

ヒルズ(丘)に登る   まさに!おのぼりサン♪ 素敵っ☆
by Brother_M | 2005-03-25 19:40 | news for YUME