貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続 storymusicちゃん速報

真夜中のドライブを先ほど終え、帰宅して即寝るかと思いきや
PCを修理して、ブログを更新してる自分にビックリのYUMEですが、
さて、前回に続きstoryちゃん情報をいくつか・・・

まず、上野のアメ横に行ったみたいなのですが、俺が昔アメ横で値切ったことがあるよ。なんて情報を与えてしまったばかりに、ストミュちゃんも
レッツ・チャレンジ・ザ・ジョイ もしくは インリン・オブ・ジョイトイ ってことで
挑戦したらしいのですが、見事に失敗に終わってしまったみたいです。
でも、安心してください。ちゃんとスルメを買ったそうです。ないすスルメ。

次に浅草を侵略しに行ったみたいなんですけど、天丼を食べたそうです。
天丼のつゆが黒い!と驚いてました。俺はそれに驚いてることに驚きました。
どうも宮崎では、薄い ほとんど無色のタレみたいですね。2へぇ。

次に水上バスに乗ったそうなんですけど、昨日から運転開始だったみたいで
とんだ横道ソレソレラッキーGIRLになったわけですけど、俺に
『今、弥生って水上バスでお台場に向かってるんです!』と言ってましたが
実は弥生ではなく、卑弥呼という名前だったそうです。ちょっぴり
間違えてしまうのが解らないではないところが、笑えました(笑)

で、お台場では似顔絵を描いてもらったそうです。可愛いですね^ ^
ただ、そんな可愛い健気な乙女に、あからさまに誰かの陰謀とも思える
嘘情報をストミュちゃんに流したっぽいです。ストミュちゃんとTELで話しましたが、ポーっとしてる感じがややあるので、いかにも鵜呑みにしそうなんですが
『そう言えば、お台場の正しい発音って、息を吸って一気に吐き出すように言うんだよって。〝んをだいば〟って感じ?』と、メールが入ってきましたが、東京者から言わせてもらうと、ソレ確実に騙されてます。
そもそも、お台場って、見ての通り オダイバ と4文字なので、一気に吸うとか
の問題は関係ないと気づきそうなものですが、ストミュちゃんが得意気に俺に教えてくれたので、俺は『もっと正確に言うと〝んのぉだいっばっ〟って感じだね』と更なる正しい発音を教えてあげました。まぁ、この後、本当の事を話すわけですけど、『せっかく通になれたと思ったのに><』と、悔しがってました(笑) 
でもストミュちゃん、大丈夫だよ!もぅ君は、8割方、東京を侵略してるから♪

今日は渋谷と下北沢に行くそうです。ぜひとも渋谷の人の多さに、吐き気を覚えてもらいたいものです。そして、最近見かけない顔黒ギャルを見つけてしまい
宮崎にぜひその技を持ち帰ってもらい、black storymusicとして生まれ変わってもらいたいです。おめーらのような雑魚どもの為に書いたんだからっ読めよっ!的な、トークもブラック寄りで、是非。
[PR]
by Brother_M | 2005-03-27 05:23 | news for YUME