貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続続 storymusicちゃん情報

ドンキホーテで電気ポットや駄菓子、薬用品などを大量に買い込み
レジで会計をすませて出口を出た瞬間、ピピピピピッ!と
万引き防止音が鳴り響き、念のため俺ではないことをアピール
するべく、再度戻り出口を出ると、ピピピピピッ!と防犯ブザーが
鳴り響いた為、こいつ万引きしたな・・・と一斉に疑いの眼差しで
見られ、挙句の果てには、店側のミスということが判明すると、
近くにいたカップルの女性から小声で『可哀想。。。』と同情される始末。
そんな悲しみの直後に掛かってきた1本TEL。ここ数日、日課となって
しまってるstoryちゃんからのTELは、そんな僕の悲しみを救ってくれるのさ!
ってなわけで、ここ数日お届けしてるstorymusicちゃん速報~~~~

さて、昨日は下北沢や渋谷・原宿・青山とオシャレちっくな街を侵略
しに行った彼女ですが、そんな彼女に衝撃的な事実が!18時過ぎでしょうか。
こんな1通のメールが来たんです。『実はもぅ泊まってる所に帰ってます。』と。
てっきり今まで泊まってた親戚の家に居ると思いきや意味深な言葉を残して。
『でも、いつもと違うところに帰ってるんです。うふふ』と、そんな感じで。
そして、「まさか、東京に男がいたのか!?」という俺の問いに
『ゆめさんを含め5人います!』と。そんな俺は、男NO.1になるべく
「その中では、きっと俺が白馬の王子様。白馬になって迎えに逝くさ」
と、白馬に乗ってではなく、白馬になってしまうあたりが、さすが俺。
ってなわけで、ストミュちゃんは一体どこの男の所に泊まってるのかなぁ?
と思ってたわけですけど、どーやら恵比寿にあるホテルに泊まってた
みたいなんですね。飛行機が安く来れた分、一日ナイスな部屋に泊まるそうです。なんて、贅沢な!俺なんて、その頃、一人車中でファミマのおでんを食ってたんだぞ!!

さて、ストミュちゃんの一日の行動ですけど、最初は原宿とか渋谷辺りに
行ったのですかね?聞くところによると、かなりの距離を歩いてますね。。。
若くなければ無理みたいな距離を。てか、東京の奴だったら絶対に
歩く気がしないでしょうね。やはり相当楽しみながら歩けないと、疲れに
負けてしまうでしょう。でも、ストミュちゃんが歩いた距離はおそらく相当な
ものだと思います。そんな楽しい観光の中、渋谷公会堂の近くで小イチローを
見た!と言ってました。小さいイチローらしいのですけど、渋谷とかって
こーゆー変なの多いですよね。とにかく似てるらしく、スウィングもそっくりで
終いには送りバントして走り出したそうです。そんな小イチローに
ハマってしまったストミュちゃん。かなりウケてました。

渋谷には駅前に有名なスクランブル交差点がありますけど、
スクランブル交差点についてこんな事を言ってました。怖いです!と。
やはり、あれはちょっとカルチャーショックなのですかね?
思わず自分が渡り始めた方に戻りたくなってしまうそうです(笑)
で、あの動きを上からも見たそうです。確かにビルの上とか
から見ると、スクランブル交差点の動きって面白いですよね。
人が中心へ向かい、4方から集まってくる感じになりますからね。
そんなのを見て、人々が中心に集まった時に、出られないように
閉じ込めたい!ともストミュちゃんは言ってました(笑)

そんなストミュちゃんは、最後は下北に行ったのかな?
最後かどーかわかりませんけど、下北や原宿に行ったにも関わらず
この辺が他の若者とは違うところ。服を買わない。さすがです。
買ってしまったのは、変装セットでした。かなり親近感沸きます。
YUMELOGで育てただけあります。最も俺の後継者にふさわしいです。
可哀想に。

そんなこんなで、最後に一つだけ。
姉さん、事件です!








a0016551_35533.jpg東京のホテルでの正しい格好。
ねぇ、ストミュちゃん、ストミュちゃん♪
間違ってると思われますw
最終日、楽しんで!(*・∀-)☆
[PR]
by Brother_M | 2005-03-28 02:40 | news for YUME