人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま、暇?

ずっと前にBrother Mで使ってたチャット場が放置されていたので
作り直してみました。


お前ら!いま暇だったらチャットしませんか?
ってなわけで、ROMってるから気づかないかもだけど
誰か話しましょう。会話を見てるROMだけぢゃイヤよ♪
ちゃんと会話に入りやすいシモネタとかで話してると思うので、是非お気軽に。
右欄のメニューに追加しておきます。チャットする時は
こんな感じでお誘いすると思いますので、その時はお話できたらしましょ☆


コチラからどうぞ!



誰も来ない可能性大ですけど、もしずっと独りきりだったら、
舌噛んでやるからっ!!!!!
血が出ない程度に。
by Brother_M | 2005-04-06 22:37 | news for YUME