貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パーフェクトマスター

数年前、笑っていいとも!のテレフォンショッキングへ
ドラえもん電報をせっかく送ったのに、けっきょく自分のが選ばれず
読み上げてもらえなかったあの日から、ずっと
タモリを恨んでいるYUMEです。皆さん、おはこんばんちわ。

さて、いま現在、まだまだ相当先な結婚式の2次会の話なのに、
ぜひ当日は俺に歌を歌って欲しいと、花嫁になるお友達に
お願いされてるのですが、ただ歌うのでは面白くないので
その時に盛り上がれそうなものを、一緒に2次会に行く
友達の女の子と相談してました。そして、せっかくなら
二人で一緒に歌おうよ!と。

で、俺たちは何を披露しようかと考え、まずノリが良くて
ウケそうなものをやろう!となりました。その為には
歌だけではなく、ダンス付のものを。そこで、マツケンサンバ
だと盛り上がるかもだけど、正直イマイチなので、他に探してました。

少し前に、この一緒にやろうと言ってる女友達の会社でやった
歓送迎会で、そこそこ年配の上司が、男女共に入り乱れ、
皆でソリ込みヅラを被り、特攻服を着て気志團 の『Onenight Carnival』を
中野サンプラザで大型スクリーンにPVを流しながら、本格的にやったみたいで
かなり盛り上がったという話を聞きいて、やっぱり踊りは
必須だな・・・と、二人で結論づけ、その花嫁になるお友達も
この会社関係の人なので、そこに来る人の中には
歓送迎会での気志團のソレを見た人もいると思われる為
これとは違う方向性のモノで行こうと。そこで、
まず、年齢層も幅広く考え、誰もが耳にしたことのある曲。
あとは男女で歌うので、どちらかが合わせなければ
いけないこともあり、俺の歌声の音域の広さを考えて
女性アーティストの曲で行こうと。

そこで決まりました。今は加護ちゃんと辻ちゃんのWが
歌ってますが、その昔は、ザ・ピーナッツというデュオが歌ってた
『恋のバカンス』を、Wバージョンのあのロック調な曲で
完璧なフリで踊って、とにかくなりきって歌おう!ってことになりました。

その為に、まずWin MXを利用してPVを落としてきて
現在、俺は恋のバカンスを練習中です。
が、俺は昔からダンスなどが得意だったので
一日で完璧にマスターしちゃいました。
自分で言うのも何ですが、ほんとマジ完璧です。
基本的にステップさえ覚えてしまえば、何とかなる系の
わりと簡単なフリなんですけど、現段階では
どうやったら可愛く見えるか?
どのタイミングで目を合わすか?
ここは少しオーバーにやった方がウケそうだな?だとか
そんな細かい事まで得とくしてしまいました。
もぅ、正直Wに入りたいくらいです。
いつでも行けます。コンサートに俺を呼んでくれ、つんく。

あと、問題は衣装とウィッグだけです。
これさえ揃えばかなり自信アリ。
本番では、膝上のスカートを履く事になると思うので、
衣装が似合うように、一緒に歌う子にブーイングされないように
今から夏に向けて、特にウエストから下をがんばって太らなきゃ。。。と
女性陣に反感を買うようなことを言ってみます。

とにかく早く踊りたいっ!夏まで待てない!!
だって、忘れちゃうから。汗
[PR]
by Brother_M | 2005-04-07 22:01 | like a diary?