貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう rara

友達が俺のW.T.Cからの夜景写真を、ぜひ自分のブログで紹介したいと
言ってきてくれた。とても有り難い。それと同時に
現在の俺は、写真に対して情熱がない事に申し訳がなかった。
いや、写真は好きだし、カメラも好きだから違うな。。。
毎月数誌の写真雑誌を買うくらいだからな。。^^; 
正確に言えば、「いまの自分が撮る写真を好きになれない」 これだな。
そんな現在の自分なので、写真を紹介してもらうのは
本当は気が引けた。でも、紹介してもらうことにした。
そして、紹介コメントを見てみた。

見てみれば、自分のブログ100回記念として
遊びに来てくれた皆様にプレゼントと書いてあった。
申し訳なさすぎる。がっ、しかーし!
偉いぞrara!超イケメン29歳独身 とデカく太文字ピンク色で 
頼んでもないのに紹介してくれている!!
さすがraraだ。解ってる!!!てか、ピンク色での紹介は
まさか俺がピンクな(店の)香りがするとかっていう意味ぢゃないよね?(汗)
とにかく、最後の「独身」を付けるあたりに、貴女の素晴らしさを感じてます。
そして、俺は待っている!
それを見てくれた独身女性がここへ辿り着いてくれることを!!
あ、でもURLは載せないでと言ってしまったな・・・
仕方ない・・・URLはいいから、後で俺の電話番号でも
載せておいてくれw

趣味・特技は全裸とか余計なことは付け足さないでいいから。
[PR]
by Brother_M | 2005-04-23 11:02 | news for YUME