貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JR宝塚線 脱線事故(尼崎―塚口間)

もぅ皆さんもご存知のように、今朝
兵庫県の尼崎市で大変な列車事故がありましたね。。。
50名の死亡、意識不明者、重傷者etc.
本当に大変な事故になってしまいました。
その凄さは、あの事故現場が物語ってますよね。
電車があんな風になってしまうのか・・・というくらいに
ぐねっ!とマンションに巻きつくように折れ曲がってしまい、、、
前4両まで脱線してました。本当に恐ろしいですね。。。
近くの小学校に緊急車両や搬送ヘリが待機したりして
次々と病院へ運ばれてましたもんね。大変な事故になって
しまったので、当然のように沢山の死傷者・負傷者が出てますが
とにかく、一人でも多くの方が無事で、また軽症でいてもらいたいと
心から願ってます。身元が不明の人も居るみたいですし、被害者の
怪我の状態が判らなかったりと、ご家族の皆さんも心配でしょうけど
ご家族の方には早く連絡が取れて、無事を確認してもらいたいものですね。

では、気を取り直して、今日のブログを
飯食った後にでも、また更新してみたいと思います。
それじゃ、また後ほど。
[PR]
by Brother_M | 2005-04-25 19:07 | news for YUME