貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

What memorial day is it today?

皆さん、こんばんは。暑いですねぇ。
暑いけど今日の俺はちゃんと着てますからね。ご安心ください。
さて、明日は天皇誕生日ですが、今日は何の日だかご存知でしょうか?
下の続きを読むをCLICKしないでわかった人いますかねぇ~??
アタイ、勿論わかるよ!!ってな人がいたら、とてもお利巧さんだから
YUMEの全裸ブロマイドでも後ほどプレゼントしちゃいます。
服着てるほうがイイって人は、遠慮なく言ってください。
その人達には、ソックスだけ履いたVERを送りますので。

では一体、今日は何の日でしょうくゎ?





実は!今日でちょうどYUMELOG1周年を迎えまーす☆
ハイッ、拍手!パチパチパチパチっ♪もしくは、脱衣!
男性陣はそのまま体揺らしてペチペチペチペチっ♡
一年前の今日にあたる、28日から書き始めました。

この一年、思い返せば本当に色々なことがありました。
ただ、実際思い返してみると、昨晩の晩飯くらいしか
いま思い出せないのが、とても残念でなりません。

当初は、新しく作るWEBサイト公開までの繋ぎとして始めたので
エキサイトのブログをこんなに続けるつもりは全くなかったのですけど
こうして今日まで1年間続けてこれたのも
これも一入に!すべて自分のおかげだと思っております。
ってのは冗談で、本当に皆様のおかげだと思っております。
遊びに来てくれてる皆様には、本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいで、胸がおっぱいです。この一年でブログを通じ
新しいお友達ができたり、また、より皆様との親交を深めたりと
本当に大切な1年間になったなぁ~と、改めて実感してます。

で、この一年で書いた昨日までの記事数を数えてみました。
おそらく数え間違いがなければ、243個の記事をYUMELOGで書いてます。
中には短いものもありますけど、皆さんもご存知の通り
わりと長~くシッカリと書く方なので、そういう意味では
243/365 というのは、驚異的な数だと自負しております。
更にフォトコンなどでは、ファイルを作ることもそうですが、よく見て
コメントを書いたりが、とにかく時間もかかり大変だったことや、
また、他のモノでも、どこかへ飛ばしてフラッシュやファイルを
自作って見せてたりもしたので、実質365個の記事を全部
普通に書くよりも間違いなく大変だったような。。。
更には、ここよりも更新頻度が高かった「お前ら~」と、
「世界の~」の他二つのブログもあったことを考えると、
俺、相当がんばった!えろい!!あ、知ってる?!

とにかく、偉いぜっ、俺様!と。マラソン選手だった有森裕子の言葉を
借りるなら、「人生で初めて、自分で自分を褒めてあげたいです」とは
言いません。「自分で自分を脱がせてあげたいです、ご褒美として」
お腰に付けたきびだんごをもらうより、どんなご褒美をもらうより
自分にとってはこれが最高のご褒美になっちゃいます。

ただ、これまで自分が書いてきたブログは、以前のサイトからお越し
頂いてる方達は気づいてたとは思いますが、昔書いていたcolumunより
結構まともになったというか、ブログらしく情報提供的なものなども
入れ、少し真面目寄りになってしまい、アフォ度がパワーダウン
してしまったことは否めないですけど、そんな中にでも
微かな〝笑い〟を皆さんに提供できていたのなら
不幸中の幸いです。

これまでの1年間に書いてきた記事を見てみると
アフォという以前から掲げてる、俺の永遠のテーマに則って
幾つかのキーワードを見受けることができます。
一つは、全裸。もう一つは最先端(さきっちょと敢えて読んでね)
この一年間は、まさにこの二つに尽きると思います。
次の一年間は、一体どんなキーワードが飛び出てくるのか?
ついでだから、まだ引いてない俺のおみくじは、去年と同じく
大凶なのか?てか、本当に今年中に引くのかテメェ?と、
是非、そんなのにも注目してもらって、今後も皆様にYUMELOGを
より一層楽しんでもらえたらなぁ~^ ^ なんて事は言いません。
もっと大切な注目すべき事が世の中にはたくさんあると思うので
ぜひ、そちらに目を向けてくださいね。目は大切にして下さい。
右と左の二つしか無いのですから。無論、乳首も。
ただ、時々は気晴らしにでも遊びに来てください。
一日3回くらいの訪問で、別に良いですからね。

それでは、皆様、今後ともYUMELOGを宜しくお願い致します。
皆さんが居てくれるから、今日も俺はブログを書いてます。
これからも一緒に楽しみましょう。
みんな、マジTHX!


YUME



追伸:次回は1周年ってこともあり、ちょっといつもと違った形で皆様に
    楽しんでもらおうと思いますので、是非チェキラ☆してみてくださいね。
[PR]
by Brother_M | 2005-04-28 18:28 | news for YUME