貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずのお知らせ

適当に目立つ色にと配色を変更してしまったら
目がチカチカしちゃったので、後ほどスキン直します。

(修正済み)
しばらく我慢しててくださいね。
(もぅ我慢しなくてイイんだよ、泣いちゃいなよ)
思ったより目が疲れる色になってしまった(汗)
(これで疲れるようなら、アナタは疲れ目)
カラーチャートを見て作るのと実際の色は、やっぱ違いますね^^;
(違いがわかる男でごめんなさい)
ごめんね、皆さんm(_ _)m
(いいえ、どういたしまして)

↑↑↑                             ↑↑↑
               っつーことで
__________________その後__________________



スキン直したよ!

あとは見慣れれば大丈夫!(笑)
もぅ直すの面倒( ´ー`)y-~~
[PR]
by Brother_M | 2005-05-01 01:20 | news for YUME