貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My Websites for 3years

さて、前回お約束した通り、今回はいつもと違った形で
お楽しみしてもらおうと思ってるわけですが、前回の記事で
当初このブログは、新しいサイトの為の繋ぎだったと書きましたが
実は、このブログを始める前に持ってたサイト「Brother M」(現在は閉鎖)を
休止にしてる間に、友達の間で
「YUMEさぁ、本当はもう一つサイト持ってるでしょ?」
とかいう事をチラホラ疑われてました。
たしかに、エキサイトではないブログだったり
あと、絵日記.jpだったり、いくつか持ってたわけですが、
それ以外で、〝自分で作ったサイトがあるかどーか?〟この辺を
今回は掘り下げて行くというか、明かしてみたいと思います。

まぁ、このブログを始めてからは、新しいサイトをすぐ作ろうと
考えてたのは最初だけで、全く作ってませんでしたけどね。
このブログを始める少し前くらいからの事がわかります。
このブログで知り合った人達には、「へぇ~、そうだったんだ~」
そんな風に見てもらえれば幸いです。

それでは、過去の俺のサイトを、また、サイトを休止した日からの
流れを少しだけ見てもらうべく、ちょっぴり懐かしい一コマから
始まる長旅へ・・・逝ってらっしゃいませ!!!
最後までちゃん~と読んでくれた方には、とってもうんこな
プレゼントがありますので。ぜひ、読んでみてください。では、

いい日旅立ち or 朝勃ち(CLICK!)
[PR]
by Brother_M | 2005-05-02 18:58 | news for YUME