貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カルトYUMELOG

1周年を迎え、そろそろ常連さんなどはYUMELOGに
侵され始めてきてるはずですが、それでは、皆さんがどれだけ
YUMELOG通なのかを、今日はテストしてみたいと思います。
最近遊びに来た方や初めての方は、俺の気持ちになってみたり
勘を働かせて答えてみてください。題して〝カルトYUMELOG〟
かなりコアで難問です。遠まわしなヒントも書いておきますけど
見ないで答えられる方は、そうしてみてください。
一つ目のコメント欄に解答用紙(欄)をコピペってから
その下のコメント部に解答をお願いします。答えは後日、発表します。

こらからチョクチョク抜き打ちテストでもするかな♪


 
【問1】掲載文そのままを引用。下の空欄7文字を埋めよ。

脱がぬなら その場で脱がそう YUME天才
脱がぬなら 脱がせてみせよう YUME天才
脱がぬなら 脱ぐまで待とう YUME天才
アナタならどのタイプですか?ちなみに俺なら

「脱がぬなら XXXXXXX YUME全裸」(五・七・五)


【問2】次の場所を当てよ。

世界の中心で愛を叫ぼうと企んみたのは良いが
世界の中心が一体何処なのか?がサッパリ判らず
危うく山の手線を一周しちゃいそうだったYUME。
ただし、上野と御徒町の間がアメヤ横丁(アメ横)ということはウッカリ判ってしまった鋭さは健在でしたが、もう一つ、世界の中心と同じように、サッパリ何処のことだか判らない場所がありました。
さて、それは『何処と何処の間』だったでしょうか?


【問3】2人が行った場所を答えよ。

ある日、友達と話をしていたら、お互いにここ10年以上もディズニーランドに行ってないことに気がつきました。この時、既に夕方だったわけですが、この後スターライトパス(夜のチケット)で入園しようと企む2人は、残念な事にこの時期が夏休みだったことを思い出す。
そして混んでるからな・・・と断念。しかし、諦めきれない2人は、少しでもディズニー気分を味わう為にある場所へ行きました。
さて、真夏の暑さで脳が溶けていた僕らは、一体何処へ行ったでしょうか?


【問4】巾着の中身を当てよ

高校時代のYUMEの友達でもあった、真のアフォ「杉やん」。彼は身長が190cmを楽に越えるにも関わらず、吹奏楽部に入ってて、フルートという、とても体に似合わな楽器が担当だったわけですが、休み時間の間に彼のフルートがしまってあるであろう巾着袋を開けたら、中から出てきたものは予想外のものでした。
さて、一体ソレは何だったでしょう?


問5】正月に俺の挨拶を聞いた親戚一同の行動は?

会いたくもない親戚一堂がウチへ来ていて、バッタリ会うハメになったYUME。普段まったく見かけない俺に『あ、YUMEだっ!』『マジ?YUME!?』 と一同興奮気味でしたが「あっ、Happy New イヤ~ン見っかっちゃった♪(/▽\)」 と、俺のサービス精神旺盛に満ち溢れた挨拶を受けた後の、親戚一同のリアクションを答えよ。


【問6】混浴時のゲームを当てよ。

YUMELOG的オフ会の記事で、お風呂の時は混浴になるという事でしたが、そのお風呂の中で、みんなでやるゲームとは何だったでしょう?


【問7】穴埋め問題。6文字で答えよ。

去年末に肺炎になってしまったYUMEですが、その前はインフルエンザと誤断されてました。そこで、自分がどれだけ弱ってるかを、本来なら超っ速な反復横跳びで、自分の元気度を皆さんに動画でお見せしましたが、その時の反復動画のタイトルは何だったでしょう。

xxxxxxが鳴り止まなくて(オエッと嗚咽VER)


【問8】大型犬(熊の剥製)の名前は?

さて、1st写真集にも登場した、YUMEが愛して止まない
飼い犬(本当は熊)ですが、彼の名前は何だったでしょうか?


【問9】イトコのKANTAが俺に褒められたいが為に持ってきたものは?

俺がスイカを食べる際に塩を持って来てと頼まれた
従兄弟のカンタ(当時4歳)は、塩が見つからなかった結果
代わりに持ってきたありえないものは何?


【問10】こんな『チャット場は嫌だ!』からの一文。

『オフ会に行ったら、自分以外は××生活をしてる人のみだった』
 この××にあたるものを答えよ。





<ヒント>

問1 俺が一番したいことは?

問2 実際に訊かれても皆さんも答えられないと思います。そんな間です。

問3 この時、軽く腹へってました。

問4 いつ何時も持ち歩くらしいです(彼は)
    チャリーンと何かが外れたような、垂れたような金属音がしました。
    思わずフルートを壊してしまったかと焦っちゃいました。

問5 皆さんみたいに心優しい人は、こーゆー事はしないはず。

問6 裸でしてると思うと、けっこうマヌケです。是非したいです。
    ずっとストミュちゃんの近くを離れ無そうです、俺。

問7 時期がポイントです。

問8 日本に多い名前です。動物っぽくないです。

問9 一見その調味料をかけても、不味そうには見えないかも。遠くからなら。

問10 意外と実際に会ってみないと、文字だけでは判らないことも
     たくさんです。どうも今まで会話が噛み合わなかったと納得できます。
[PR]
by Brother_M | 2005-05-03 20:32 | news for YUME