貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨晩のチャットへ来てくれた皆様

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
俺は12時後半に落ちましたが、みんな5時過ぎまでやってたんですね・・・(汗)
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。ぬめぐろへようこそ。
数年前に大爆笑をとった ぬめ がまだ今年もどうやら使えそうなので
天丼で行ってみたいと企んでる今日この頃。

これは昨晩意表をついて登場してくれた、その昔俺にぬまるにゃんと
呼ばれていた沼るのおかげです。あ、たまるにゃんのおかげです。
スコールという奴が、俺によりヌコールという卑猥な呼び方に改名された
のですが、スコールの居ない今、ここは是非カコに継承してもらい。ヌコで。
そして、sewageさんもついでなので、ぬわじ へと改名しましょう。
みんなで  ワールドです。
昨晩参加してくれた ぬとみゅちゃん、ぬつみかんさん も是非「ぬ」で。

久しぶりの大人数チャット、楽しいですね。新しい時代の幕開けか?
昔やってたチャット時代の俺に戻ると、もぅ誰も俺を止められないぜっ?
ってなわけで、ほんのり昔を思い出しつつ、徐々にゆめろぐからぬめぐろへと
変貌を企む爽やかサタデー。
[PR]
by Brother_M | 2005-05-07 13:22 | news for YUME