貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトYUMELOGの正解

では、先日のカルトYUMELOGの正解です。
KING OF YUMELOGERの座は果たして誰の手に?!

では、早速その正解です。

【問1】代わりに脱ごう

【問2】冷静と情熱の間

【問3】デニーズ

【問4】ヌンチャク

【問5】一同、何事もなかったようにお茶をすすり出した

【問6】だるまさんが転んだ

【問7】インフルベル

【問8】鈴木くん

【問9】ケチャップ

【問10】年金


さて、正解数を見ていくと、mikaが一問正解、夏みかんさんが二問
ストミュちゃんが最初の一問目が同じような響きなのでオマケして二問、
ミーちゃんが完璧なる全滅、sewageさんが、危なげなく全問不正解でした。

では、誰が2005 KING OF YUMELOGER の称号を手にしたのか?!
とても輝かしいその賞を獲った方は・・・





エントリーナンバー 5番 「下水道」代表 sewageさんです!

では、なぜ全問不正解なのに彼がKINGなのか?
それは、あまりに間違え方がコアでマニアックだからです。
特に、問7の「平野レミ」と問9の「お婆ちゃん(クラウチングスタートVER)」
と間違えるあたりが最高です。
この答えはKINGぢゃなきゃ書けません。間違いなくいま現段階では
彼がKINGです。

今後、就職や転職、他にはファミレスへ行った時のレジの前で、
結婚相手の親御さんにお嬢さんをもらいに行く時etc.
とにかく、必ず何かの時に この輝かしい賞は役に立つはずです。
堂々と履歴書に書いてくださいね。人生の汚点では決してないですからね。
どーしてもこの賞が恥ずかしかったら、脱いじゃってください。
その時はボクもきっと脱いでます。
君は独りぢゃないのさ。

あ、ホラ?街中の皆から賞賛の叫び声が聴こえてきたっ♪

You're KING! You're KING! You're KING!
You're KING! You're KING! You're KING!
KING!KING!KING!KING!Don't mind!KING!
KING!KING!Don't cry!KING!KING!KING!
Smile for you & me!KING!KING!KING!CHINKO!
[PR]
by Brother_M | 2005-05-09 00:59 | news for YUME