貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のありえない(from KANTA)

以前シリーズ化してた『本日のありえない』を久々に。
ただ、今回はKANTAから俺にですけど。


先日、3週間もカナダに逝っていたイトコのKANTAが帰って来ました。
他にもラスベガスだとか色々遊びまわってたみたいなのですが
久しぶりに俺を見つけるや否や「YUMEだっ!!!」と
走りながら抱きついてきました。すると、その旅行であった色々な事などを
俺の膝の上に座って楽しそうに話してくれました。

ただ、延々と話してるうちに、まだ時差ボケが多少残ってたのか
単にお疲れのせいなのか、徐々に目がトロ~ンとしてきたので、
KANTAのお守りに飽きてきた俺も、ここは寝つかせてしまおうと企み
「KANTA~、YUMEがお話してあげるから寝ちゃいなっ」と
俺はKANTAの体を抱きながら昔話をしてあげました。


YUME「それは、むか~しむかしの事でした。

      ある所にぃ、お爺さんとお婆さんが 

      居ませんでした。めでたしめでたし。」


KANTA『え?終わりっ?!(汗)』 
(終わりかよっ!くらいな勢いで言われる俺)


ヤベッ、目覚めさせてしまったw
[PR]
by Brother_M | 2005-05-10 19:31 | like a diary?