貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代打

皆様、はじめまして。ペコリ
ほんの少しの間だけですけど、ゆめが更新できないかも?な為
ゆめの右腕である自分が代わりに更新してみたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。(ムリヤリ代筆依頼された・・・)

以前もどなたかがゆめの代わりに代筆をしたことがあったみたい
なのですが、彼は一体何本の腕を持ってるのでしょうかね?
あっ、足は3本あるって言ってましたけど。笑
そして、なんて幸せな人なんでしょう、ゆめって。
こんな面倒なことを引き受けてくださる方が、いるのですから。笑

ここでの大体の事(ゆめの立場、地位)などは聞いてます。
何でも彼は神だとか?こんな所でも言っていたのですね。笑
なので今回は、自分から見たここ最近の神についてを
書いてみたいと思います。このブログで自分の事を書いても
意味がないというか、面白くないでしょうからね。^_^;

先月のことです。
ドアがあるにも関わらず、窓から部屋に入ってました。
どーしてそこから入るのか聞いてみると
「天気が良いから」と言ってました。笑

先日のことです。
雪印の三角形のチーズありますよね?6つ入りの。
あれをおでこに貼りつけて、重力で落ちて来たところを
舌で拾って食べようとしてました。普通に失敗してましたけど。
同じくどうしてそんな事をするのかを聞いてみたところ
「いつ大震災が襲ってくるか わからないだろ?」と
全くもって説得力のない謎な問いかけを
あたかも当然のごとく、さらりと言われちゃいました。
あまりに堂々とさらりと言って退けるもので
思わず、そうだね。と納得させられちゃうところでした。^_^;

一番最近のことです。
ゆめにはイトコのかんた君という5歳の男の子がいるのですけど
そのかんた君に「かんたくん、ゆめの今のやつ面白かったね!?」って
言ったら「ゆめは基本的にフザけてるよね」と5歳らしからぬ
素晴らしい表現の仕方で爆笑しながら言ってました。
そのうち、ゆめを見るだけで笑ってしまうくらいツボにハマって
飲んでいたヤクルトを鼻から流出して笑ってました。
顔はクシャクシャに笑ってるのですけど、とてもムセて
涙目で苦しそうで、このまま死んでしまうのでは?
と思うくらい笑い転げてましたね。鼻からヤクルトを
流しながら、あんなに幸せそうな人は初めて見ました。
やはり神みたいですよ?かんた君にとって彼は。
あと驚いたのは、かんた君はこれを自然と覚えたのか
ゆめに振るんです。ボケてね!と言わんばかりの
パスを出して、それにゆめは当然のごとく乗っかってボケて。
かんた君は面白いことをやってもらいたいがために
偶然にそのパスを出したのかもしれませんけど
あれには驚きました!型ができてます。
さすが神の子ならぬ、神のイトコですね。

これくらいの内容を書いておけばいいのかな・・・。^_^;
てゆーか、コレちゃんと反映されるのでしょうかね。汗
ここまで書いてきて失敗したら悲しすぎる・・・。

では、お粗末な文章でしたが、読んで頂き
ありがとうございました。ペコリ
今後とも神と崇めてやってくださいませ。笑
ブログ共々よろしくお願い申し上げます。

from 右腕(両腕疲れた・・・)
[PR]
by Brother_M | 2005-05-12 22:19 | news for YUME