貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代打の左腕です

何が何だかわからずに、ゆめの代役になってしまった左腕です。
なんでも話によると、昨日は右腕さんが頑張ってくれたみたいですね!
さっき読ませてもらいましたがけど、面白かったです!(笑)
ということで、今回はわたくし左腕が負けずにお届けするハメになりました。
不束な娘でふしだらな娘でもありますが、どうぞ宜しくお願いします。

で、何を書いて良いものか全くわかってないんですけど
とりあえず好きなことを書いて良いと言われたので、好きなことを今から書いてみます。
私の好きなことは、お笑い・バラエティー番組を見ることです!特に深夜の!!
・・・多分こーゆー好きな事を書けという意味ではないと思われるので、ここで素直に中止しておきます(汗)

やはりここは右腕さんのように・・・ゆめの事を書いておくのが良いのかな。
ここに来てる人は、ゆめと遊んだことありますかね?ネット上での付き合いだけなのかな。
ゆめの屋上部屋に行くと、すっごく小奇麗にしていて楽器がたくさんあってオシャレにはしてます。
そんな部屋で、よくゆめは歌を歌ってることが多いような・・・しかもマイクでエコーとかちゃんとかかってて。スタジオに早変わり!みたいな。
なんか見た目は普通の部屋なんですけど、ある物が普通じゃないんですよね~
おそらくゆめのイメージというのは、実際のゆめを知ってる人の間では、いつも部屋とか綺麗にしてるイメージだと思うんですけど、それはイメージであって、ゆめ曰くですが、実際はものすごく汚いらしいのです!
でも人が来る前には片付けてしまうので、おそらくみんなが遊びに行った時には、既に綺麗になってるだけという感じ?だそうです。
暴露1です。じゃ、次の暴露を。

そのすごく綺麗な状態の部屋に昔遊びに行った時、友達数人で部屋に入ると
部屋のド真ん中に綺麗にビデオの空き箱が縦に積まれてました。
縦ですよ!不安定すぎ!しかも全部エロビデオのタイトルでした!!女性陣が来るのを知ってるくせに・・・
そしてみんなに向かって「アートだな」って言ってました。さすが!(爆笑)
一見、見様によっては積み方がアートっぽくも見えなくありませんでしたけど、ビデオのタイトルが
「お姉さんがなんちゃら~」だとか「奥さん~~~」とか(笑)
タイトルが日本語のクセして、イタリアの骨董市場で手に入れたオブジェだとか言い張るし(爆笑)
もう~アートを感じざるを得ませんでした!というか無理にでも感じろ!と押し付けられた記憶が・・・しかも最終的には、それらのタイトルをカエルの歌に合わせてゆめが読み上げた後、全員に復唱輪唱させるという「爽やかセクハラ」が待ち受けてました・・・みんな普通に復唱してましたけど・・・(笑)ともかく、あんなセクハラ初めてでした!(爆笑)

以上で暴露を終わります。お粗末様でした。
これで良かったでしょうか?ゆめ総帥?

フロム 左腕
[PR]
by Brother_M | 2005-05-13 23:48 | news for YUME