貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の大切な 右腕&左腕へ

さて、前回の2回にわたり、俺の右腕と左腕が大変がんばってくれました。
まずは二人に多大なる感謝の気持ちを伝えたいと思います。
よくやったぞ、二人とも。お前ら!やればできるぢゃないか♪

しかし、笑ったのが二人の緊張具合(笑)
特に右腕に関しては、おっそろしく緊張してたみたいで(爆)
別に緊張することはないのに。。。^^; みんなの顔見て話してるわけぢゃ
ないのだから。。(笑)ただ、俺は、最終的には二人に
〝YUMELOGに恥じない、決してスベらない内容で投稿をしろ!〟
という、こんな簡単なアドバイスしかしてないだろ?(爆爆)
この素敵なアドバイスが2人の緊張を一層高めたみたいで
とても俺としては面白かったです。
きっと二人ともグッスリと眠れたことでしょう。素敵なウィークエンド。
英語っぽく、ウィーケン。脅迫罪はショーケン。

でも、もぅ大丈夫。君達の使命は終わった。
ミッション終了&大成功だ。お役御免していいよ。
また機会があったら他の奴にもやらせてみようかなぁ。。。

とにかく今回は、可愛い可愛い俺の両腕に感謝感謝☆
でも、なかなか楽しかったでしょ?
自分が書いて、それに反応があって、と色々ね。
リアルの奴はほとんど此処を知らないか、もしくは知ってても
書き込まなかったり、最初から書きこまない約束になってるけど
今回協力してくれたお二人には、この記事(コレ)にいくらでも
苦情・文句・感想・俺への尊敬の念・俺への愛のメッセージetc.
好きなだけ書いていいので、ぜひ下のコメント欄に書いてってね。


未来の代理人へ

実は、以前にも俺が更新できない間、ミーちゃんあたりに
パスとIDを渡して、更新をさせてみようかなと
思ったことがあったのですけど、ミーちゃんが書くのとか
面倒であまり得意ではないと言われて、断念したような。。。
まぁ、その分、ミーちゃんとストミュちゃんでコメントで
わんさか暴れまくってもらいましたけど。。。頼んでないのに。。(笑)
誰か書いてみたいと言う人がいたら、遠慮なく言ってくださいね。
スベらないを前提に、バトン渡しますので。

では、次回からはまた通常更新になりますので
よろしくお願いします。


by 素敵な両腕を持った全裸神
[PR]
by Brother_M | 2005-05-15 02:49 | news for YUME