貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様もう少しだけ

突然ですが、皆さんはHIVに感染した女子高生役で出演していた
深田恭子のドラマ、そう、あの金城武と競演していた懐かしの連ドラ
「神様もう少しだけ」というドラマをご存知でしょうか?
とてもこのタイトルって胸に響きますよね。

更に突然ですが、来月、ウチによく遊びに来てくれる
いつもお腹を空かして俺の首根っこに噛み付こうと隙を伺ってる
ミーちゃんが、出張でコッチの方面に来るみたいなんです。
『でも、残念ながら1泊だけだし、東京襲撃する時間がない』
というメールが来ました。また『喰われないで安心した?(笑)』とも
メールに書いてあったのですが、そのメールをもらってから
何故だか俺は毎晩ビミョーに眠れずにいます。

しかし、とても残念でなりませんね。
はるばる遠方から来てくれるのに会えないだなんて。
ただ、俺は彼女が気づいてない事に気づいちゃってます。
彼女が目的地とするその場所から、俺の地元の駅までは
乗り換えナシで、わずか20分近くしか離れてない事を。

その日、俺は旅に出ようと思ってます。探さないで下さい。ただし、
彼女が降り立つ地から、せめて倍の最低40分くらい離れた辺りに居る
確立は大ですけど(戦力の不保持者による自己防衛)

ここYUMELOGで全裸神と崇められている俺も、他の神に祈ることだってある。
「神様、もう少しだけ・・・長生きしたいです」と。
それが無理と言うなら、せめて
「神様、ミーちゃんのお腹を一杯にしておいてください」と。

ガルルルルルルルル って聴こえるコレは・・・空耳?
[PR]
by Brother_M | 2005-05-23 02:01 | news for YUME