人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2次小規模大戦(どこから体洗うか戦争)勃発 【前編】

近藤真彦のモノマネをする時は、現在のマッチではなく
『マッチでぇ~~~っす!』とベストテンに出てた頃のやんちゃな
マッチのモノマネをする人が8割方ぢゃね? と、今夜も相変わらず
気付き上手、おーるうぇいず鋭いぜっ!のYUMEです。
皆さん、おはこんばんちわ。毎回毎回、ホント鋭くってゴメンナサイ。
ただ、現在行われている野球の交流戦が終わってしまう事を考えると
ちょっぴり寂しくって、ずっと交流戦やってればいいのになぁ~と
昨晩ほんのり思いましたけど、それだと今度はセ・パリーグ内同士での
試合が観れなくなっちゃう事に気づけなかった いぇすたでぃ。

さて、皆さんは以前YUMELOGで紹介した『肉魚戦争勃発
という記事を覚えてらっしゃるでしょうか?
お肉派とお魚派が別れて、どーでもいい討論をした一夜を
紹介した記事なのですけど、覚えてないという方は
コチラをCLICK!

で、今回また新たな戦争、第二次小規模大戦が起きてしまったので
ここで紹介したいと思います。名づけて『どこから体洗うか戦争』です。
そして、今回も前回と同じく4人でin ファミレスだったのですけど
前回との幾つかの相違点はと言うと、、、
「全員が男ではなかった」のと「2vs2」にはならなかったことです。
では、さっそくその模様をお届けしたいと思います。

ゆめ『そーいやさ、体洗う時ってどこから洗う?』
A男『そりゃ~、腕からでしょ?』
B男『えっ、足から洗わない??』
C子『えぇ~~~首から洗う~!ゆめは?』
ゆめ『俺は頭(髪)からだね。』

まぁ、それぞれに言い分があると思った俺は、これは例によって
勃発させるべきだなと。ただ、間違って危うく勃起しちゃいそう
でしたけど、それは何とか思いとどまる事ができました。
そして、討論が続きドリンクバーでお腹ガバガバになることを
想定しながら、奴らに吹っかけてみるのでした。

ゆめ『お前らは普通ぢゃないな。俺が理に適ってる洗い方なはず。
    けど、それぞれに言い分があるだろうから、ここは朝まで生討論だな』

A男『あ、出たっ!(笑)前回もたしか食い物でやったよね。。。』
B男『やったねぇ~(笑)つまり前回のような素晴らしい討論を
   すれば良いんでしょ?(笑)OK、了解!』

A男『あ、C子、ちなみにゆめ君は普通な理由ぢゃ早々納得しないよ?(笑)』
C子『勝手に話が進んでるんですけど。。。何が始まるわけ。。(汗)』
ゆめ『今回は同じ場所から洗う奴が居ない=味方は自分自身だけ
    って事だね。でも、相手の言うことが最もだと思った場合は、相手に
    付いてもいいよ。しかし!その場合は、今後その方法で体を洗う!
    と皆に誓おうね(爆)』

A男『それはスゴイ決め事だね。。。』
B男『まさに人生の岐路だね、うん。』
C子『そんな薄っぺらい人生なんだ。。。』
B男『で、誰から力説する?』
A男『やっぱ言いだしっぺのゆめ君でしょ~!』
ゆめ『OK、先にみんなを追い込んでやる!』
C子『私達、追い込まれるらしいよ?(笑)』

と、このように軽快なやりとりの中、戦いの火蓋は切って落とされたのだった。

(つづく)
by Brother_M | 2005-05-27 21:40 | like a diary?