人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEPCOひかりに決めたのは

100円で100M専有独り占めぇ~♪
でも ホントの理由は キャンペンガールがちょーステキ~ ♪.


というわけで、俺の場合はプロバ代も半年無料になることもあり
とりあえず、本日DSL回線から光接続に乗り換えました。
今日の昼に業者の人が入って工事しますた。
その為、昨日は掃除を頑張ってたわけですが、結局汚いまま上げて
しまいました。んで、昨晩ロクに睡眠を取れなかったので眠くて眠くて。
そして、今さっき昼寝から目覚めました。おかげで19時からやってた
K-1すら逃してしまいました。出場するはずだったのに。
仕方がないので今度プライドにでも参戦してみたいと思います。
その時は、ぜひ長州小力とやってみたいです。

で、その光なんですけど・・・なんか速さを感じない(汗)
もっと速いのかと思ってたけど、、、
まずWin MXでお手紙拝見、もしくは、お手並み拝見。
とりあえずULだけで試したのですけど、前より速度が半減してる(汗)
おそらく設定が悪いのかな。。。不安。。
今度はDLしたかったので、エロサイトへ行って動画を落としてみました。
たしかに速かったです。もっと速い想像もしてましたけど
あきらかに今までよりは速いです。おそらく今までの10倍くらいの速さは
あると思われます。ただ、今までの10倍っていうと、30M~40Mなので
光としては遅いような気が。。。
(←実際、全然こんなに出てないっぽ)
せめて50Mくらいは出てほしいな。
ってことで、この後も色々試してみようかと。(これはクレームだな。笑)
工事自体は30分ちょっとで終わりました。
業者のオヤジは光の説明15秒(マジで)
おねえちゃんの話を20分して帰っていきました。
メチャクチャ二人で盛り上がったのですけど、せめてもう少し説明を・・・(汗)
ま、解るから良いけどね。


と、思ったが・・・MXでULしてあげた一人の時の速度が爆速だった。
こんな速度で俺はもらったことがないというくらい速かった。
ただし、ほとんどがダメだが。重いファイルでのDLは未だ試してない状態。
うーむ。。。設定か。。違うポートで試してみるかな。。。
なんかまだシックリ来ない。もっと他でも体感したいなぁ~。
by Brother_M | 2005-05-29 22:58 | news for YUME