人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は待ってる



待ってる

あなたの瞳に 僕が映ってることを信じて

待ってる

鳴らないであろう この電話の前で


だけど時間がない

僕にもあなたにも

もぅ時間がないんだ


僕ならここにいるよ

だから早く 受話器を取って

勇気を出して かけてきてほしい




YUME ・・・今日のバーレーン戦、頼んだぞ! と。


ジーコよ!俺を使え!!早く召集しろ!!!
得点力不足を救えるのは高原でも誰でもない!
この俺だ!!!!!!!!!
早くしないと 試合が始まっちまうぢゃねーかぁ!!!!!
俺を使え!!!騙されたと思って一度使ってみろ!!!!!
マナマまで3分ぢゃ行けねぇんだぞゴルァ!!!!!
あと、4時間後ぢゃねぇーかよ!!!!!
俺ならダッシュで2時間で着くはず。
ジーコさんよ、貴方はサッカーの神様、
しかし、俺も全裸の神様と此処ぢゃ崇められてる!
違う神でも、神は神!同じ神仲間さ!俺を試してみろ!!
俺の頭の中は、ゴールシーンしかイメージできてねぇーぞ!
マジ使わないと後悔すっぞ!何なら後半からでもいい!!
それまで大仏被って体暖めておくから♪
それぢゃジーコさん、お電話待ってまーす☆  

てか、サッカーのサの字も知らない香取慎吾が
何で応援団長なんだよ・・・と思うのは俺だけ?
もっとマシな奴選べよ!どーせなら(汗)
by Brother_M | 2005-06-03 20:05 | news for YUME