貴様ら!お時間あったら、ぜひ読んでって下さいね。


by Brother_M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたとデートするなら こんなデート編(3日かけて書いたw)

皆さんに俺が聞いてみたいことを質問してコメントで答えてもらう!という
Q&Aのコーナー。今回で7回目でしょうかね。そこで今回は、
皆に訊いてみたいというのもありますけど、俺が考えるデート。
これについて書いてみたいと思います。しかし、漠然とデートと言っても
色々あるわけで、例えば、恋人とデートする場合なら、いつも同じデートを
してたら飽きてしまうし、きっと付き合いが長ければ長いほど、2人の間には
色んなパターンのデートが存在しますよね。

そこで、よくこーゆーのってありますよね?
もし、私をデートに連れてってくれるとしたら
 何処へ連れてってくれますか?

みたいなやつ。だから、今回はこーゆー人とだったら~
と相手を想定して、俺ならこんなデートをする!という
コレを書いてみたいと。ただ、こーゆー人ってのを具体的に
説明するのも大変なので、今回は、いま現在、俺が把握している
YUMELOGにお越しいただいてるとネット友達(女性)
の名前を数人ほど挙げた上で、それらを書こうかなと。
昔からのリアルでお付き合いあるお友達は、今回は書いてないので
悪しからず。全部読むとおそろしく長くて大変なので、自分の名前の所を見つけて、そこを読んでみてください。とにかく、できるだけ沢山書きました。
今まで書いてきた記事で、今回がもっとも文字数を打った気がします(汗)
マジ大変だった。俺偉い。よくがんばった・゜・(つД`)・゜・
決して後が怖いから頑張ったワケぢゃないので、、、決して。

読み終えたらコメント欄に、アタイはこんなデートが良い!
というのでも書いてもらえたら、俺の今後のデートプランの
参考にもなるので有り難いです(笑)もちろん俺とデートするなら~
でも結構ですので。普段ROMってる(読むだけの)人も
ぜひ書いてってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。





まず、しぃーから行ってみようかな。しぃーとデートするなら
トイザラスデート」でもしますかね。お互い大好きなオモチャ屋。
入店後、しぃーは早速お人形コーナーへ。俺はどこを見ても
テンション上がりっぱなしですけど、最終的には指を咥え
被り物コーナーの前で立ってると思います。ヘタしたら興奮して
勃ってる可能性すらありますけど。デートのクセしてバラバラに散る
という、この互いのエゴ感がたまりません。できれば、お姉さんの
ぶいさんも途中でトイザラスに来たりして、すっかり俺はしぃーと
思い込み、そのままぶいさんとデートするってのも笑えてイイです。
顔から体型までそっくりな双子の姉妹とだからこそ、できるデートですね。

次、琴子とデートするとしましょうかね。
琴子はお子ちゃまがまだ0歳なので、子供から目が離せないこともあり
育児教育デート」ってことで。まぁ、本来なら育児に疲れてる
と思うので、一緒にライブ観に行ってストレス発散だとか、そんなのが良いで
しょうけど、そこは仕方ない。俺が琴ベイベーであるグーちゃんに色んな芸を
教えるので、母親である琴子も、ぜひ俺から何かを盗んで帰ってもらいたいです。何かってのは財布とか貴重品ではなく、俺の教育技をです。
間違いなくフザけた人生を送る素敵な子に育つはずです。

俺と同じ苗字を持つたまるとのデートの場合。
猫好きのたまるとは「ムツゴロウさんデート」です。
ノラ猫にヨーシヨシヨシヨシ言いながら近づいて、たまるは
普通になつかせてるのに、俺は思いきり爪で引っ掛かれるという
そんな素敵なデートを。とりあえず動物には動物で!
ってことで、俺は馬面を被っておきますけど。ただ、これが
引っ掛かれてるそもそもの原因だという事も気づかずに。

aoinoteさんの場合。ここが一番難しい。何故なら、最近お友達に
なったばかりで、まだそれほどお互いを理解してないと思われるから。
判ってる事と言えば、彼女はネイルアートが好き。ドライブが好き。
これくらいなので、この二つ組み合わせると、ainoteさんが運転して
ハンドルを握る手に俺がアートしちゃう!とも考えましたが
危険、且つ、ピカソも真っ青なアートが完成しちゃいそうなので
素直に別路線で。ぢゃあ、これはちょっと期間が限定されてしまいますけど
これからの季節という事で…実はかなりの浴衣フェチでもある俺が
見てみたいだけって話もある「浴衣デート」で。aoinoteさんは
浴衣がとっても似合いそうな感じがするので、夏祭りとか良いですね。
お互い浴衣で一緒に手を繋ぎながら、俺は視線を逸らしつつ歩いて
逸らしてたら躓いて前につんのめり、下駄脱げちゃって素足で
犬のウンコ踏んじゃって、角を曲がったら犬に吠えられる。
花火Ban ban 犬Bow wow みたいな。
どうですか?aoinoteさん、完璧でしょ??

SNOOPYとのデートを考えましょうかね。インドア派のSNOOPY
となら「お部屋でデート」かな。マターリしたり、一緒に買出しに行って
二人で料理とかしたりって感じですかね。食後はソファにもたれて
DVDを観たりして、途中でSNOOPYがトイレに行ってる間に一時停止して
待ってると見せかけ、その間にエロDVDとかにすり替えて
帰ってきたら何食わぬ顔で再生。そのままバレないで
エロDVDを見続けられることを祈ってます。
もしくは、そのエロDVDを観て、2人で真似っこして勉強する
ってのもOKですからね。そこは遠慮なく言ってくださいね。

最近めっきり来てないけど時々来てくれてるwinekissさんとは
どんな会話をしていても、最終的に絶対にシモネタになってしまうという
素敵な俺のシモネタ仲間(笑)彼女はとてもムーディーな大人な音楽が
好きなので、そうだなぁ~。。。「俺の生演奏お届けデート
これなんてどうでしょう?ライブハウスでも店でも何でもいいですが
演奏できるところを貸切で借りて、お酒を飲みながら聴いてもらうという
ある意味カッコつけすぎですけど、こんなのは?
演奏は最初の数曲のみで、酒が入ってきて結局シモネタに
なっちゃうみたいな。俺たちの宿命です。

次はrara。元ミスキャンってことだけあって、とても可愛らしい
お顔をしてるraraは、顔に似合わず飲んでる酒がオッサンくさそうな
ものばかりなので、ここはもうちょっとオシャレな酒を飲んでもらうべく
隠れ家BARデート」これにします。よく芸能人なんかも
行ったりしてるみたいですけど、一見外から見ると普通の家のような
作りのBAR。こーゆー所でオシャレなひと時を過ごそうと
試みたのはいいけど、やっぱり普段飲んでる酒が一番だぜっ!
とかなってきちゃって、コンビニでいいちこ買って
あたりめにカブりつくみたいな。「あたりめをかぶりついてても
可愛い顔は可愛いままさ!」と、そんな優しい言葉をかけれるほど
気遣いができる大人になった俺。

次はカコ。カコとならやっぱ「写真撮り撮りデート」かなぁ。。。
一緒にいろんな所に足を運び、素敵な被写体を見つけては
パシャリ!と。ただ、段々と飽きてくる俺は、素敵な被写体
というのが限定されてきて、女性の後ろ姿とかお尻とか
そんなのフェチったものを撮りだし、見るに見かねたカコが
仕方がないので自分の後ろ姿を撮らせてくれる!みたいな
感じになって。とてもいいですね、このアブノーマル感が。
マーシーも羨ましがること間違いなしです。

inariちゃんとなら。近頃忙しすぎて、なかなか遊びに来れない
彼女ですけど、いなりちゃんとはどんなんでも盛り上がれそうだなぁ。。。
まぁ、忙しくって疲れも溜まってると思うので、たくさん笑って
もらって、疲れを吹き飛ばしてもらいましょうかね。新宿2丁目とかで
ゲイBARデート」これだな。ゲイバーってホンっト笑えますからね。
奴らのあの爆笑な話し方&仕草、独特なパワフルさをぜひ堪能して
一緒に笑い転げたいです。パワフルないなりちゃんと共に(笑)
きっと、いなりちゃんも大満足してくれるはずです。
オカマの友達が欲しいと言ってた彼女には、最高のデートになるはず。

storymusicちゃんとの場合。ここは敢えて女子高生のクセに!という
ゴージャスデート」でもしてみましょうかね。ヘリをチャーター
するので、夜景を一緒に見ましょう。ただし、条件付きで。
その後に〝脱衣麻雀〟を一緒にするという確約付きでね。
俺ってば、絶対にソックスだけは死守しちゃうんだから♪
自分が脱ぎたい気持ちと、ストミュちゃんを脱がせたい
気持ちがイーブンなのが悲しい性です。なんだか
何気に一番ストミュちゃんとが普通に遊べちゃいそうな気がします(笑)

須鏖ちゃんとなら。スオウちゃんはストミュちゃんの同級生で
やはり、女子高生。でも、ストミュちゃんのファンらしいので
俺のライバルですね。でも、こんなデートの日くらいは
ライバルはやめて協定を結びましょう。そして、
ストミュ尾行デート」でも。ストミュちゃんを二人で尾けながら
彼女の怪しい行動の一部始終を見て楽しみましょう。俺たちってバレないように
大仏と地蔵を被って。その後はせっかくのデートなので、オシャレに
脱衣麻雀でもして。スオウちゃん、女子高生に脱衣麻雀を薦める男に
悪い奴はいないって昔から言うからね?初耳??

mika。mikaも上の二人と同じく女子高生なので清いデートをするかなぁ。
ランドセル背負ってる頃から色々と面倒を見てきた俺の可愛い可愛い
愛弟子なので、もぅmikaの事は俺は何でも解ってる♪
てか、既に約束してるデートがあって、「外人のモッコリSHOWを観に行く
という清い素敵な約束が交わされてます。あとは日時だけですかね。
その後はmikaん家の実家のレストランでタダ飯です。
食後はアフォ猫ロバートで遊び倒します。まぁ、mikaは来年
アメリカに逝っちゃうかもなので、向こうで嫌というほど外人の
モッコリは見れるとは思いますけどね。洋モノに飽きたら
いつでも言ってね。脱ぐから。てか、既に脱いでるから。

momo。momoは、実際はとても女性らしく可愛らしい奴なので
ここは健康的にお弁当でも持って、広い原っぱでもある
公園デート」とかにしましょうかね。んで、ワンちゃんでも
連れてきてもらって、momoが投げるフリスビーに俺とmomoん家のワンコが
必死になって奪い合いみたいな。負けず嫌いな俺は、たとえ相手が
犬であっても負けたくないので、力尽きるまで走ります。
で、ちゃんと俺も取ったら、ご褒美にスイミーとかもらって・・・って、
せめて鯉の餌ぢゃなくて、ペディグリーチャムあたりの犬用餌を与えてくださいね!
で、その後は木陰で膝枕でもしてもらって、幸せ感を漂わせてるフリして
遠くの若い子を目で追う俺、みたいな。それバレて殺られる俺、みたいな。

ミーちゃん。ミーちゃんとは普通でいいから「落ち着いた大人なデート
がしたいかなぁ。ショッピングやディナーを終えた後、ムーディーな音楽が流れてる
BARにでも入って。入ったはいいが、あまりにミーちゃんのペースが
早くて、このままぢゃ財布の中身が持たないぜ!ってな感じになり
止むを得ず、つぼ八だとか白木屋へ移動。散々飲み食いされた後
最終的には俺まで喰われてしまうのでは?という素晴らしい
クライマックスを警戒しながら、酔えずにYUME in 白木屋みたいな。
石田ゆり子がウィスキーモルトのCMで
「んもぅ~、女房を酔わせてどうするつもり?」と言ってますが
こんな時くらい俺も酔わせて欲しいです。酔わせて喰うつもり?

もう一人の名古屋のみぃ。ひょっとしたら俺が若ハゲでは?
と疑っていたみぃとは、実際に去年デートを迫られてましたが
俺のせいで結局できず終いで終わってます。何故なら、みぃが
『YUMEくんなら当然!素敵な所に案内してくれるよねっ!?(ニヤリ)』
と、おそろしくプレッシャーをかけてくるので、怖くて逃げてます。
もぅ典型的に名古屋女の特徴が出まくりですね(笑)
みぃはクラブ好きなので、「ダンシング・オールナイト・デート
オシャレで少し大人な感じのクラブとかに連れてって
ガンガン踊るとか、そんな感じにしますかね。あとはお互い大好きな
ディズニーかな。エレクトリカル・パレードで俺も一緒に光っちゃいます。
昔、交通誘導のバイトやってた時に着用してた光る電飾ベストでも着て。
あっ、光る言っても、俺ハゲてないからね?(汗)

俺と同じく被り物大好きの由美。由美にも一緒に飲もうと
お誘いされてますけど、デートなら、そうだなぁ~。。。
俺の写真を見て夜景を観たいと言ってたので、「夜景スポットデート」にでも
しましょうかね。あとは、俺の写真ブログの右上に貼ってある
裸で抱き合ってる写真がお気に入りらしいので、俺たちも同じカットを
撮るかな。で、俺が裸でカメラのセルフタイマーを押して走って定位置に
戻ろうとしたら、つい、いつもの癖で2秒でセットしちゃって、戻る前に
シャッター切れて、俺の裸体バックショットのみの写真だけになってしまう!
ってな感じで。出来上がりが楽しみですね。A3ノビでプリントしちゃいそうです。

ひなの。ひなのはネット友達というより、リアルな感覚ですけど
ひなの場合は実際にデートしたことがあるので、その時の事でも
書いてみましょうかね。遊園地に行ったのですけど、ひなが苦手な
ジェットコースターに乗り、互いにテンション上がったまま
そのままの勢いでお化け屋敷へ。お化け屋敷があまりにも怖くて
最初繋いでた手もいつしか振り解いており、終いには、互いに
「お前が先に扉開けよっ!」と仲間割れ&ドアを蹴りで開く始末。
『お化け!お前そこに居るんだろ?!わかってんだぞっ!』と
扉を開けば、何も居ない。フッと安心したところで俺達やられる。
向こうからすれば典型的な良い客の俺たち。
2人してギャーギャー言いながら走ってゴールを迎え、並んで待ってた
お客さん達を怖がらせてしまったという思い出が。あまりの恐怖に
胸がいっぱいになってしまい、その直後の夕飯がさっぱり進ま
なかったという、そんな素敵なデートでしたね。かなり爆笑でした。
次デートするなら、夜のドライブインシアターとかがいいかなぁ~。

最後に、そんなひなのと初めて会った時に、同じく初めて出会ったユン
あの時は空港でちょっと話しただけだったし、去年末に東京に来た時は
俺が肺炎で会えなかったので、ユンとはデートしたことは未だ
無いですけど、ユンはとてもマイペースでおっとーりなので、ダラダラと
色んな事を話しながら「釣り堀デート」とか、手漕ぎボートに乗るような
またーりデート」でもしましょうかね。ただ、マイペースな
ユンのことなので、きっと釣りの浮きが沈んでも気にしないで
会話に夢中になってそう。。。『ユン!沈んでるよ!!』と
言っても「え?私そんなに体重重くないよ?!」だとか、
とんちんかんな答えが返ってきそうで期待大です。
でも、実は天然系ではなく、何気に知的派なユンってこと
ユン、俺は解ってるよ♪(笑)



とりあえずパッと思い当たる人をと書いてみました。
皆さんなら、どんなデートを望みますか?もしくは、
こんな俺とどんなデートをしてくれますか?
お望み通りのデートしますよ?(笑)

嗚呼、早くsewageさん(♂)波打ち際デートで波に呑まれてぇなぁ。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アハハハ♪アハハハ♪アハハハ♪ザップーーーーーーーーン!
[PR]
by Brother_M | 2005-06-04 14:24 | Q&A